卒業なんて・・!!

あいぼん、のの、卒業おめでとう。


発表からアッちゅーまの半年後・・・ホントにアッちゅーまやったねェ。
メンバーとイイ思い出作ったのかなァ。。。
・・いや、そんなことしなくても、いつも馴れ合ってるだけで形には残らないけど、
確実に、自然に思い出作ってたんだろうなぁ。


紺中、最後の挨拶してるあいぼんとのの。


・・・いつのまにこんなにも大きくなったんだろね。


自分、娘。に興味持ち始めたのが4期加入前後だからなおさら感じる。
・・・自分、寂しいは・・・二人が大人になっちゃうの。
それは自分の勝手な思いで、これからがんばろうとする二人に対しては
すごく失礼なこと・・ってわかってるんやけどね。。。


・・・せめて・・いや、一瞬だけでもイイので、子供に戻ってください。
「う○こが命っ!」とか、藤原紀香に浣腸するでもなんでもイイんで。



・・・なんかいろいろあって書くことごっちゃごちゃ。。。
鈍感な自分に珍しく体調崩しちゃったんで本日の夜勤、初めて休みました。。。ごめんなさい。。。