出勤要請ってウザイよねw

テヘッ、また仕事中ざっくりケガしちゃった。
利き腕の手首・・(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブル






・・の4センチくらい下w


いやでも笑えない、ちょっとでもズレてたら・・って考えると、
それなりに(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブルなんですが。。。


ちうか、こうやって何度もケガしてると、
血がドバドバ流れてても「またか〜」みたいにサラッと対処するようになったね。
実際、今回もしたたり落ちるほど出血したんやけど、
その腕見た他の人たちのほうが動揺してたから。
まぁケガはイイコトではないんで、気をつけていかんとね。


・・そーいやね、最近仕事運が低迷中なようです。。。ハイ。
前述のケガの件もあるけど、
段取り寸法を2ミリ誤って加工してしまったため、
見事に廃棄処分しなくてはいけないコトに・・・。


 あー、エコやなひ・・_| ̄|○




・・で、話変わって娘。紺
昨日から座間で始まったんやね。



 な ん だ こ の セ ッ ト リ ス ト は … ?



ちっくしょー、めっちゃ行きたくなってきた!!
倉敷まで・・ガマン・・ガマン・・・くはァ。。。
かなりキツイ・・はやくやぐに会いたい。
元気いっぱい歌って、踊ってるやぐに会いたい。
気持ちこめてあの曲を歌ってるやぐの声に癒されたい。



・・ちうワケで、今までで参戦が決まってる公演を挙げてみた。



  ━9月━


 11日(夜) いけさん連番 倉敷市民会館
 12日(昼) しまさん連番 倉敷市民会館


  ━10月━


 2日(昼) 御子さん(予定) 横アリ
 2日(夜) 御子さん(予定) 横アリ
 3日(昼) ハカセ 横アリ


 16日(昼) ノーさん センチュリー
 16日(夜) てんさん センチュリー
 17日(昼) うきさん センチュリー
 17日(夜) けいさん センチュリー



・・・連番の方々、当日はよろしくお願いします。。。m(_ _)m



あと、会社のほうの予定と照らし合わせてみたんですが、


 10月31日(昼夜)大阪城ホール
 11月6日(夜)長野県松本文化会館
 11月7日(昼夜)長野県松本文化会館
 11月21日(昼夜)滋賀びわ湖ホール


上記の日が参戦可能なことが判明っ!
チケ余ってる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。。。m(_ _)m