素直にオメデト。。。

yagu0202004-08-26

ちょっと遅れちゃったけど、
雅ちゃん、お誕生日おめでとぉー!
昨日は娘。みたいに、メンバーから祝ってもらったり
プレゼントとか貰ったりしてるんでしょうかね?


雅ちゃんのことは、これぽっちも分からないけど、
歌にダンスに一生懸命な姿、尊敬します。
これからの活躍も期待します。



昨日は名古屋で誕生祭が行われたみたいで。
・・あぁ、めっちゃ行きたかった。。。
学生だったら行ってたね、絶対。
・・だって楽しいんだもん、こういう集まりごと(笑



 :追伸:
ハワイ行かれる方々、存分に楽しんできてくださいねっ!
・・やぐによろしくお願いしますw