やっばいやっばい。
今週は夜勤なんやけど、日を重ねるごとに体の一部が崩壊していく感じがします。
なんでやろー・・なんか今までにはなかったダルさや。


 おい、鷹っ! 岐阜までマッサージに来いっ!(≧▽≦)ブヒャヒャ


仕事の休憩中は当たり前のようにケータイ使ってれいな画像とか動画見て癒されてます。
・・見てると自分の疲れなんてちっぽけなモンって気がつく。
れいなの笑顔のため、会うためにがんばる。


戸田である意味初紺迎えてれいなの存在感に気がつく。
この子は今日までどれだけ努力してきたか。
まだちょっとしか理解できてないけどね・・自分もがんばるよ、れいな。



 【かなーり遅れて戸田のこと】
>はや。さん
チケありがとうございました。
なんか・・もうれいな全開です。
それとそちらの3連番、大いに笑わせていただきました。
なんかあのキャメヲタさん、自分らと同じにおいを感じますねw


>kenさん
連番ありがとうございました。
・・てか何度かぶつかってスミマセンm(_ _)m
あれが自分の参戦スタイルです。
今後ともよろしくお願いします。。


>大臣
連番ありがとうございました。
大臣は紺のたびにネタ提供してくれるのでめっちゃオモろいですw
これからもよろしくお願いします。


>御子ちゃん
二泊宿泊ありがとねー。
なんか最近居心地がよくなってきた、あの空間。
またよろしくね!・・って今考えれば連絡なしで突入したことは問題だったカモ。。m(_ _)m
・・あ、ごっちんタオル使ってスンマソw


>zeinさん
Rありがとうございました。
このころのれいなはまだ殻に閉じこもっちゃってたんですかねェ。。
最近の方が素のれいなって感じがします。
それと、長野連番、よろしくお願いします。



・・んでは昼ごろまで寝まーす。。。