ねむー

なして平日はこんなにも眠いんでしょ。。。
・・つか早く寝れば解決することなんですが、
なんか寝るのがもったいない気がするんですよね、ホント。
前にも書いたと思うんですけど、
寝るくらいなられいなのコト考えたりれいな写真見たり初期れいなの歌番組とか探して見たりとか
してる方がずっと自分のためになるんですよ。
・・あー、寝なくても大丈夫なクスリみたいなモンはないんでしょうか?


そんなワケで大阪でれいなに会えるんですけど、いつも以上に1日1日が長く感じるねェ。
「まだあと○日もある。。。」とか・・ふと考えてまう。
れいなは今は何してるのカナ?・・この時間なら寝てるかw
れいなってネグリジェよりもパジャマが似合いそう・・。
アレよ、愛あらばのPVみたいな感じ。
横向きになって手足ちょこっと丸めて「スースー」寝息立ててる。。。



  キ、キャワ!!!



・・そんな姿を写メに収めて次の朝にれいなに見せて、



  从*` ヮ´)ノ<何撮っとーと!?



・・で、猫パンチみたくツッコまれた日にゃー。。。(*´Д`*)



なんか自分変だ。
キショいんで、まー寝るは。


  【昨日の日記レス】
>くれちゃん
自分もフリーの検索していろいろ見つけたんやけどね。
くれちゃんに同じくソフトの使い方覚えるのがメンドいんで使ってないw


>emiri-himeさん
ども、初めましてm(_ _)m
「れいな」でリンクして飛んできたようですね。
自分、文才はまったくないですが、れいなへの愛はだれにも負けません!
またお時間ありましたら来てくださいね。


>>春紺
れいなに会いたい気持ちと知り合いみんなのおかげです。
1公演1公演、全力で楽しみましょー♪


>ツインさん
くれちゃんレスに書いたような理由でイラネw