東北の勉強しなくちゃなw

うはっ、夜勤明けて軽く巡回してたら実家に帰りそびれたよw
・・そんなこんなでホムペの交信とかメッセとかしてたら、のーさんから電話。。。


 あおもりぃーーーー!!!


なんか最初は行く気なかったけど、
前日東京入りして次の日の始発かなんかで北に向かえば間に合うやん!
・・それか飛行機・・使っちゃう??w
時間的にも次の週は夜勤で日曜のうちに帰らなくてもおっけいやし。。。


・・さァー、どうする、わつ。
電話してたときは壊れ気味だったんで、ちょっと冷静になって考えてみます。
イベの内容とか、これからのコトとか。。


・・んでは明日はマジで実家帰ります。
なんか法事あるらしいのよ。
こりゃサボったらブーイングのアラシだな・・ハハ。。。



 【ついしーん】
メッセ終わって寝ようと思ったんですが、やっぱ気になるんですよね。。
ガッツリ青森行こうか・・。。


・・つかそれやったら娘。紺新潟チケ落として参戦しちゃうのもアリなのかと。
時刻調べたらそれなりに余裕持って行けそうだしね。


とりあえずもうちょっと調べてみるべ。