夜勤明けでフラフラ〜

うおー、やっぱ自分バカやっ!
昨日までアレほど体調悪かったのに寝たらスッキリ回復ー♪
・・そんなワケでいつもどおり仕事行ってきました。


そーいや今日は仙台で娘。紺か。。。
行けないと分かっていても仙台までの行き方を検索してる自分がいるのよね。。。
・・あー、れいなに会いたい。
大阪まで会えないなんて切な過ぎるな、ホント。
仙台参戦される方、楽しんできてくださいねっ!


・・ほいでは自分はひさぶりに実家に帰りまーす。
最近連絡すらしてなかったんで親から「帰って来いっ!」って言われました。
実は言うと数週間前から言われてたんですけどね・・ほら、アレよ、


  戸田とか福井とか滋賀とか名古屋に行ってた!


・・なんて言えないからァー(汗
んではまた  ノシ