れいな、れいな♪

今日からまた新しい週の始まり、れいなに会うためがんがって仕事にいきまっしょい!
・・が、雨降ってっからなーんか凹むー。


  娘。紺大阪】

参戦が決まっていなかった日曜夜ですが、さきほど大臣がオクにて落札。
これで大阪は4公演フル参戦になりました。
連番される方々、よろしくお願いしますm(_ _)m
・・そだそだ、日記のヘッダに【参戦予定表】っていうのを設けました。
一度ご拝見くださいませ♪


  【青森行き】

けっこう悩んだんですけどね・・やっぱこちらは諦めます。
そのかわりに娘。紺新潟参戦を追加します。
東京経由して会場に向かえばその日のうちに昼夜参戦できるし、
次の日曜の長野も早朝に新潟出発すれば間に合うみたいなので。
オクのほう、今のところは枠売りしかないですがこれからガッツいて落とすでェー!


  モーニング娘。×つんく♂ 2】

町内でいちばんでっかい本屋で本日無事購入。
じっくりと読んでいきたいと思います。
こうやってメンバーの声聞ける機会ってそうはないですからね。