ぱんだってどう鳴くと?

名古屋、いろいろお疲れ様でしたァー♪


今回は日曜の昼夜のみの参戦になりましたが、
2公演とも楽しかったですよー。
それとひさぶりにオールでのオフも。
なぜか上半身だけ筋肉痛になった
ヘンな筋肉付いたらしく、下半身はなんともないんですがw
つかねー、桶で他のヲタ集団に拉致られた時はビビたてw
んで恋しちゃ!をフルで踊ってきたんですが、
絡みが全然なくてなんか萎えたw
御子ちゃんは御子ちゃんでセクガイを踊ってました。
キショ顔でめっちゃおもろかったですw


では紺のことをちょこっと。
昼公演は御子ちゃんに代わってそらさんと連番。
2階席のめっちゃれいなサイドです・・つか席広すぎっ!
どんくらい広かったかと言うと、
「。。。好きだよ」のサビの振りが全力でできるくらい!
・・もう狂ってきました。
てかねー、この位置のこの高さだと左の台の上に来たれいなをちょうどイイカンジで堪能できたんですよ。
・・もう直感とかすき焼きとかすんごかったです!
それとめっちゃ感動したのが、ごっちんSHALL WE。
なんかすごい、見てて圧倒された。
ひとつひとつの動きがビシッ、ビシッて決まってて・・とにかくスゴかった。
あと、1階席のはや。さん・・あなた目立ちすぎっ!w
あのへんで踊ったりロミオしたりしてるのあなただけですよw
オフでもやってたけど、美勇伝のあのタイミングで推しジャンプ、
1回1回やってるの見るたびそらさんと笑ってました。


夜公演はくれちゃん連番。
昼とは逆の右サイドだったんですが対角線上でれいなを堪能できました。
れいなが右側に来るときとか見えなくなるのかと思ってたけど、
そんなコト全然なかったし、むしろ新しい発見もあって楽しかった。
つか3階席にもかかわらずれいなレスげっちゅ♪
ピ〜ス!のラストサビ、れいなが手をきてくれたので全力で跳びながら手ェふったら返してくれました(*´Д`*)
れいな、ありがとう、れいな。
そいやのーさんやけいさんがよく言ってたなァ。
「6期はよく見てるよ、そういうところ」・・って。
れいなへの想いが伝わって嬉しかった瞬間なのでした。
・・そや、ココでも1階席のはや。さん・・目立ちすぎっ!!(≧▽≦)ブヒャヒャ


次はアレや、大阪。
両日の昼公演の2公演しか決まっていないんで、
もし夜が余っている方、お誘い待ってまーす♪



・・あとね、今回はウチにたくさんの方たちが泊まりに来てくれて嬉しかったァー♪
ホラ、無駄に広い空間にいつも一人ってのは寂しくてね。。。
めっちゃ賑やかでホント楽しかったよー。
エミュの対戦なんてめったにできなかったしね。
また機会があったときはよろしくお願いします。
・・めっちゃ田舎ですけどねー(≧▽≦)ブヒャヒャ



そやそや、最後にこれからの日程を書いておこー。
・・書いておかんと忘れそうだしねw
なんか間違いあったら連絡お願いふらっしゅ!


 4月9日(土)大阪厚生年金会館大ホール 14:30〜 くれちゃん くれちゃん枠
 4月9日(土)大阪厚生年金会館大ホール 18:30〜
 4月10日(日)大阪厚生年金会館大ホール 14:00〜 サワダくん サワダくん枠
 4月10日(日)大阪厚生年金会館大ホール 18:00〜
 4月16日(土)八王子市民会館 14:30〜 仕事
 4月16日(土)八王子市民会館 18:30〜 仕事
 4月17日(日)群馬県民会館 14:30〜 はや。さん はや。さん枠
 4月17日(日)群馬県民会館 18:30〜 てんさん てんさん枠
 4月23日(土)新潟県民会館 14:30〜 無理ぽ
 4月23日(土)新潟県民会館 18:30〜 無理ぽ
 4月24日(日)長野県県民文化会館 14:30〜 zeinさん zeinさん枠
 4月24日(日)長野県県民文化会館 18:30〜 くれちゃん枠
 4月29日(金)大分グランシアタ 18:30〜
 4月30日(土)福岡サンパレス 14:30〜 ろくさん 自分枠
 4月30日(土)福岡サンパレス 18:30〜 ろくさん 自分枠
 5月6日(金)日本武道館 18:30〜
 5月7日(土)日本武道館 15:00〜 くれちゃん くれちゃん枠
 5月7日(土)日本武道館 18:30〜 ののーちさん ののーちさん枠