4名様ご予約完了ー♪

やっばーい!
今週末、多くのヲタさんがウチに宿泊に来るのに部屋が汚すぎっ!
・・と言っても掃除する気、サラサラ無し(≧▽≦)ブヒャヒャ
まぁでも寝る場所くらいは確保しとかんとな。
つかマジで寒いので覚悟するよーにっ!w


そんなこんなで14日の返信ー。


>のーさん
追い抜いた瞬間って、ささいなほんの一瞬でしたね。
「心を奪われた」みたいな感じ・・でしょうか。
本気モードは当然ですっ!
れいなが全力、自分も全力ですからね♪
のーさんだって風邪ひいて体調悪いにもかかわらず全力でしたよ。
・・今回は踊っていた部分が多かったのは気のせいでしょうか??


>ろくさん
あのときはホントに申し訳なかったですm(_ _)m
自分はアレです、
 「れいなを見る→れいなが誰かと絡んでるのを見る→絡んでる相手を見る→
  →絡んでる相手が連番者の推しと気がつく→一心同体に連番者と絡む」
みたいな感じでタイムラグがあるんですよ。
・・なんか言い訳みたい・・(汗
みんなはどうなんでしょ、やっぱどこで誰と絡むって覚えてるんでしょうか。。。
自分、正直言うとあんま覚えてないんですよね。。


>けいさん
ええ、めっちゃ楽しんでまっす♪
じぶんの素直な気持ち(w と、今まで自分でも気がつかなかったれいなへの想いと、
れいなスゲェ!って気がついた想いが相乗してますからぁ。


>雅流さん
なにをおっしゃいますかぁ!
三次関数のグラフ並みに上昇してますよー♪


>kenさん
自分の気持ちに素直になれば新しい自分が見つけられるって
同じようなコト、れいながボイトレの先生に言われてましたね。
いまも、そしてこれからも素直に自分の気持ちを出していけたらイイです。


>エースさん
ソースカツ丼、めっちゃウマウマでしたよ♪
見た目よりあっさりしててまた食べたくなりましたはァ。
また福井行った時には是非っ!
紺中、「静」でしたっけ? エースさん。
・・けっこう叫んでたようにも見えましたケド。。(≧▽≦)ノ
自分は踊ったりしてますけど、それは自分なりの推しへの愛情なんですよ。
エースさんはエースさんなりの愛情の仕方があるはずですから。
・・愛あらばIT’S ALL RIGHT! ですからねっ!


>くれちゃん
「自分はやぐヲタだった」というのはこれからも覚えていたいと思う。
名古屋&大阪、れいなヲタ全開で行かせてもらうよー♪