从*´ ヮ`)ノ<どしたと?

日記ちょい交信できなくて申し訳。。。m(_ _)m
今週は昼勤務なんですが、1日中眠くて眠くてたまらんです。
何気に体ダルいし・・・(汗
仕事終わって帰ってくると眠気MAXになっちゃってかるーく巡回して寝落ち状態。
14日の日記で返信したい気持ちはメッチャあるんですが、
眠気満開の中に書き込むのは失礼だと思うので。。。
でも今日はちょっとがんばってみようと思います。


あと、大乱舞のDVDが発売されたようですが、
まだ見てません・・つか買えてません(泣
アマゾンで予約してもウチに届くのが18日とかありえれいな。。
・・なので妄想大好きのれいなヲタさんの書いてるシーンが気になってしょんないです。。。


あと娘。ドキュ、今日かられいな登場みたいです。
情報ありがと♪>鷹
それを糧に今日も仕事、いてくら。。。