バカも風邪ひくやんw

うはっ、なんか今日起きたら体の節々が痛い・・筋肉痛ちゃいますよ!w
ネット使っていろいろ調べてみたんですが、
もしかしたら風邪ひいたかもしんない、自分。
昨日もめっちゃ寒気したし異様にダルいし。。
・・そんなこんなで今日の夜勤はお休みいただきました。
初期の状態で安静にしてれば治るのはやいかもしんないしね。


そだそだ、HIDEくんのおかげで娘。紺大阪、土曜夜参戦が決定しました。
どうもありがとうございますm(_ _)m>HIDEくん
あとは日曜夜、帰りの時間とかはまったく問題ないんで参戦したいねェ。
名古屋2公演しか入れなかったんだし。
とりあえずヤフオクあさってみるべさ♪


あと、もうお気づきかと思いますが、また日記のスタイルシート変えました。
・・めっちゃキャワいくない!?
ちょこんと覗くれいな・・(*´Д`*)
スクロールしてもいつまでも追いかけてくるよー。
・・これでもうアナタはれいなにメロメロだっ! ってね♪



  【昨日の返信】
>HIDEくん
まえからHIDEくんちには泊めてもらってたんでおあいこだよ♪
つかHIDEくんとはタメだからゲームとかの話題でけっこう合いそうw
Dr.マリオに限らずまた対戦するぉ!


>はや。さん
みんなが寒い寒い言ってるそばでぜんぜん大丈夫なはや。さん推すぉー!w
過去のゲームの話題は今までのオフでも挙がってましたね。
またウチ来たときにいろいろとお願いしますw
フードは・・・また忘れ物だぉ_| ̄|○
今度の大阪のときにお願いしますm(_ _)m


>ツインさん
アレはアレでおっけいです、後ろから見ててオモロかったですからw
つかアイスクライマー2人プレイは殺るか殺られるかの策略ゲームだったんですねw
それとウチに気持ち悪いものなんてありませんwwww


>御子ちゃん
いやホント体力の無さを感じたさァ。
御子ちゃんなら余裕で乗っけて走れると思ったんだけどね。
いい思い出・・!?
「自転車二人乗りー離さない、離さない uh〜♪」
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>のーさん
いやいやごく普通のれいなヲタの部屋ですから。
なんかモノすごい部屋を想像してません?ww


>大臣
れいなに対する想いっていうのは自分の素直な気持ちですからね。
あと、ゲームで自分が思ったとおりに実行してくれる大臣推すぉー!!(≧▽≦)ブヒャヒャ
もっと練習しませうww