本日は睡魔が襲ってくる前に交信。
つーかさァ、ト○タが富士重工に手ェ出したって?
フザけたコトしてんじゃないよまったく・・・。
そっちが忙しくなると直接自分の仕事まで影響が出るっちゅーの!(まじで
これ以上勤務時間増やされたらブッたおれっぞー。



 ためしてガッテン
なんでも鑑定団に続くウチの爺ちゃんの好きな番組なんやけど、
仕事から帰ってから一緒に見てました。
なんか足(フトモモ)の筋肉を鍛えたり
衰えさせないためにはケッタ漕ぎがイイだの。
んで確信したさ・・なんで紺であんなに跳べるのか。
高校の頃、自宅〜高校の約10㌔を毎日ケッタ通学してたからやな。
坂道なんていくつあったかわかんない、まさに山あり谷ありw
知らず知らずのうちに鍛えられてたみたいで
それがこんにち、めっちゃ役立っております。
とりあえず高校の頃の自分、乙!



 【文化祭】
いよいよ今週末に迫ってきたんやけど、
ココに来て参加が微妙になってきました。
今日、仕事中に後ろから肩叩かれて、


 「土曜日出てくれないかなァー・・・。」


心はリアル_| ̄|○。。。
でもよくよく考えてみると、
文化祭の次週から怒涛の毎週現場週間。
今のうちに稼いでおかんといかんのかもな。。。
特に福岡→山口は結構費用かかりそうだし。
それとイベントもイイんやけど、
やっぱ歌って踊ってるれいなの方が好きだから。


土曜は仕事して日曜は部屋の掃除して
月曜はごま紺の勤労会館に会場推しするだけでも楽しそうだしな。


・・あ、もし自分文化祭に行かなかったら
絶対販売されるであろう、限定写真(れいな)を・・、
誰か・・よろしくお願いします。。。m(_ _)m