あーやばいやばい・・眠い眠い。。。まじで。。。
とりあえずがんばって交信!



 【文化祭】
やっぱムリね、不参加。
休日家にいるのはひさしぶりなんで、
いつもお世話になってる車洗っちゃおうかなァー。



 娘。紺愛知&桑名】
ちょっと確認ね。


  10月15日(土)昼 名古屋市公会堂 くれちゃん連番 サワダくん枠
  10月15日(土)夜 名古屋市公会堂 のーさん連番 のーさん枠


  10月16日(日)昼 桑名市民会館 わたさん連番 けいさん枠
  10月16日(日)夜 桑名市民会館 mk5さん連番 けいさん枠


連番者の方々、ご確認の方よろしくお願いします。


つか桑名市民会館って県またいでっから遠いイメージあったんやけど、
なんか調べてみたら地元駅から1時間以内でいけるでないの!
それに交通費1kかかんないからキタコレ。
帰りもそー慌てんでイイし。



 娘。紺福岡&山口】
ザベさんが使ってた方法で自分もちょっとでも安くしてみよーかと。


 江南
 │
 │ 名鉄
 ↓
 名古屋
 │
 │ のぞみ(か何か)
 ↓
 博多
 │
 │ 鈍行乗り継ぎ
 ↓
 徳山
 │
 │ のぞみとかひかり
 ↓
 名古屋
 │
 │ 名鉄
 ↓
 江南


うし、たぶんカンペキ。
博多で一泊するときはまたあの推せる駅前のホテル予約しておくか。



 【コメントレス】
>のーさん
自分の場合は「3連休ってなぁに?」とカワいく言ってみる(キショw
んでも休日家にいるのは珍しいんで別な用事見つけて有意義に過ごしますは。


>光輝さん
れいな写真で「うはうは」てw
自分の場合は(;´Д`)l \ァ l \ァ


 参加できるコトが素直に羨ましい_| ̄|○


>くれちゃん
だな、耐えなきゃな。
名古屋昼入れなかった分、大阪以外と良席で楽しめたもんな。
コレはアレだ、今耐えれば福岡良席間違いナシやなー♪