『文化祭 ああ文化祭 文化祭』


ゴメンね、れいな。
エコ日記で


 从*´ ヮ`)<来てね!


って誘われたのにね。。。
・・んでも仕方ない。
明日はれいなのために休出行ってまいります。



 娘。紺福岡】
ちょっと早めに計画開始。
まずは博多までの道のり。
ザベさんに教えてもらった「のぞみ早特切符」を購入。
往復で25kやから、通常より約6k安い、推せる。
宿泊先は春にも使った「クリーンシャクレ」設置のトコにしようかと思ったけど、
なんかもう満席やった_| ̄|○
わたさんから聞いたんやけど、野球がらみもあるらしいからみたいやね。
仕方ないんで別を探してみる。
チケは来週末くらいに届くのかな。
昼夜連番のzeinさん、期待しててくださいねー。
・・とりあえずこんなモンか。



あとなんか書くことあったかなァー。。。
ま、イイや、思いついたらまた書くぽ。
明日も仕事、眠いんでまたー。。。