今日は文化祭会場から300㌔以上離れた地にて仕事。
んでもなんか素材運んでくる列車が事故ってまだ入荷してないみたく、
14時で帰宅指令。
バリバリ残業する気だったのにナ。。。


家帰ってから普段できないことしよーかと思ったんですが、
どーやら自分、休日の過ごし方を忘れてしまったようですw
いつもはれいなに会いにどっか行く・・ちうのが続いたせいか。



 【2006年カレンダー】
れいなは7、8月か。。。


 


ちょwwwwwれいなwwwまじ??wwww
そりゃいくらなんでも詰めすぎだろw


・・いやもしかしたらにーちゃの知らない間に。。。
れいなは15才、来月16才だもんな。
一番成長して女の子から女性に代わるんだモンな。。。


・・あぁ・・いつかれいなにも「お付き合い」ってのを経験して
にーちゃの元を去ってゆく・・・そして、


 
    ∨
  今までお世話になりました。。。


はぁ・・なんかちょっと鬱ってきた。。。
こんなコトならもっとれいなと接していればよかった。


・・ん、ちょっと待て。
後悔をしないためにいま必死になれ、自分!
いま自分にできること、れいなのためにしてやれることを精一杯。
来週末から怒涛の紺週間。
にーちゃもがんばるでなー、れいなァー!



 【イラスト】
ちょっと前にイラモニうpろだにアガってたんやけど、


 


・・お気づきですか??
たぶんメインは手前のごっちんなんですが、
注目して欲しいのは右奥のヤツ。


 


・・そう、うな重
最近狼でも見かけなくなって廃れたと思ってたんやけど、
まだ職人はおられたようです。
コレ、縦バージョンうpされたら確実にケータイの待ち受けやな。
とりあえずコレ描いた職人にリクメールでも送ってみっかw