うはっ、ひさしぶりに昼過ぎまで寝たぉ!
こーいう休日もたまにはアリか。



 【未現場ヲタの過ごし方】
ほんとになにしてイイのかわからん。
とりあえず車乗ってその辺ドライブ。
平日はなかなかいけないガスストで燃料補給。
あぁ、普通だ、至って普通。


・・あ、工作しよう!
ちうワケで100均にて材料購入。


 


・とじ穴補修シール
・単語カードのリング
・クリアポケット(絶対A6サイズ)
・穴あけるヤツ
・れいな写真


あ、れいな写真はスキャンして写真用紙にプリントしたやつを使用。


1、クリアポケットの上辺りに穴を開ける。
↓↓↓こんなカンジね↓↓↓
 


2、穴の周りに補修シールを貼る。
3、れいな写真をシートに入れる。
4、単語カードリングを穴に通す。
5、ハイ完成。


・・で、これの使用例ですが・・・、


 こんなカンジで部屋のインテリアに♪
(拡大写真は→コチラ


写真のように上だけでなく下のほうも穴あければ
いくつもくっつけられるよ。
簡単に、しかも材料費もかかんなくて経済的!
使い方はまだいっぱいありそうなんで、
ココ見てる人も一度作ってみてはいかが?


そーいやなんでL版写真ピッタリサイズのB7ではなく、
A6のクリアポケットなのか・・・。
いくらプリントしたものとはいえ、
れいな写真に穴を開けるのは自分の中でイヤなんで。
・・ただそんだけの理由。
よく紺会場で勝負服とかに穴あけた写真ぶら下げてるヤツ、
おまえの精神が自分にはわからん。
個人の自由だからいいんやけどね。



 【体育の日】
通常祝日関係なく仕事の自分なんですが、明日は珍しく休み。
家にいるのは勿体無いので勤労会館であるごっちん紺に
会場推しで行ってみよーっと♪
名駅で御子ちゃんと待ち合わせの約束したんで
なんか今から楽しみだはー♪