今日は勤労会館で行われたごっちん紺に
急遽参戦してきました。


・・すごい・・ほんとにすごかった。


単純だけどコレが感想。
ごっちん紺ってまったくもって
キャワ!とか萌ええええ!とか無いんですよ。
でもそれ以上に魅せてくれる、聴かせてくれる。
ほとんどの曲でなんか動けなくなっちゃったよ。
・・これがごっちんの魅力なのか。。。


あとね、やっぱ自分がれいなヲタである以上、
れいなと比べちゃうわけよね。
今日見たごっちんはいまのれいなでは出せない、すごいトコ。
てか、れいなはこの人が憧れなのか。
れいなの場合、まずは体力づくりから始めないといけないのかもな。
激しいダンス踊りながらでも安定して歌えるか。
・・んー、コレって体力づくりとは関係ないのか?



・・て、ちょい脱線した。
つかコンサ後にこんなコトずっと考えてたらなんか凹んだ。
(ほかにも要因はあるけど)
あとで合流したしまさん、御子ちゃん、ポポさん、
気分悪くしたらすみませんでした。


でもごっちんはほんとにすごかった。
人って言う縛られた中でココまで魅せることができるなんて。。。




 【今週のハロモニ。
のっけからこんな場面に遭遇_| ̄|○


 


れいなからのリアルpgrとか_| ̄|○
・・ん、ちょー待てよ、
もしかしてにーちゃが香港に行かなかったから・・・、


 
                                   ∨
    やっぱバカにーちゃがおらんと楽しさ半減っちゃ・・・。


ほら、れいなの機嫌が悪い!
さらに


 


香港でれいなのファンがいるのにこの態度!
あーあ、そぉ〜とぉ〜ご立腹ですな、れいな。


・・あぁ、来年こそはれいなと一緒に行けるとイイな。。


 


ハ、ハ、ハァ、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ちくしょう、きゃわすぎだぜ! れいな!