娘。紺大阪で初めて両足のフトモモ攣ったんやけど、
本日は後遺症も筋肉痛もなく至って正常。
やっぱ自分はまだ若い〜♪


 【正月ハロ紺】
相変わらず日程出るのはえー。
とりあえずワンダフルに数回参戦できればいっか。
つーか自分って中野サンプラザって
行ったコトもなけりゃ入ったコトもない。
今回ちょっと2日一本釣りで狙ってみっかなァ。



 【直感2】
まじでっ!?
自分にとっちゃめっちゃうれしいんやけど。
多少歌詞とか変わったりするものの、
煽ったり、首ぐりんぐりんのれいなは堪能できるんだよねっ!
・・ちうコトはいつぞやの紺でセットリストの直感が
新曲になってたりするのかいな。
それと、「恋は〜」の曲の方はカップリング?
つーことはさ、紺見て振り覚えなきゃな。
いやー必死必死。



 娘。紺あれこれ】
仙台、武道館、名古屋、大阪と順調に参戦してますが、
レポ一回もうpしてねェ・・てか書いてねェ・・_| ̄|○
とりあえず大阪で気がついたトコを・・。


LOVEマシーンのラストサビ、
「♪モーニング娘。も♪」で
れいなだけがそのあとに「Fu〜♪」って歌ってるの。
コレ、なっちが歌ってたトコ。
御子ちゃんと夏ハロ名古屋連番したときに叫んでなかったっけ?


・・っていうコトをしまさんから教えていただきましたm(_ _)m
今まで気がつかなかったよ、れいな。
そんな大事なパート任されていたなんて。
もしかしたら他にも知らない部分とかあるかもしれない。
もっと精進やね。



あふ・・。
なんか読み返してみたらグダグダ文や。
眠気全開やでかんにん。
んじゃ。。