さきほど大阪から帰宅しました。
お会いした皆さん、おつかれいなでしたァー♪


なんか歳感じて「えれぇ」だの「やばい」だのグチこぼしてたんやけど、
やっぱれいないれば大丈夫や、体が条件反射で反応する。
「れいなががんばってから自分もがんばる」
っちゅーのもあるんやけど、
今回はそれ以上に「れいなと一緒に全力で楽しみたい」ってのが大きかったなァ。


つか「全力で楽しむ」って簡単なようで以外とムズイ・・ような気がする。
コンサ中は理性0%みたいな。
それはムリだとしても今回はそれに近づいてんのかも・・って。


なんにしろれいなはきゃわ!
・・コレは必然ね。
ほんとちょこっとしたトコでもきゃわなんですは。
もう名古屋では連番者のzeinさんと萌え氏にまくり。
(↑「w」は付けないよ、真実ですから。)
単独大阪も隣の一般人ひかせてたかもね。


でもイイや。
自分、楽しいもん、めっちゃ。


 自分が楽しい!
 れいなも楽しんでる!


 れいな自身楽しい!
 自分も楽しい!


お互い楽しめる。
これ以上にイイことってないんやないかなァ。



  【個人的コメント】
>zeinさん
名古屋連番、ありがとうございました。
zeinさん連番は特別楽しいです。
同じれいな推しっていうトコ。
なんか萌え部分が共感できてすごく嬉しいです。
「ここのれいながイイ!」とか「見た?今のれいな」っていうのが大概通じるよーな。
あとそれ以外にもれいなの前でしか見せない素の姿が見れるってトコ。
zeinさんの会社の人に見せたいですよw
だってめっちゃイイ表情してますもん。
今後福岡、山梨でもよろしくお願いしますね。


>サワダくん
大阪夜はグダグダしてホントにゴメンm(_ _)m
2席分、存分に暴れれたんかな?


>光輝さん
怪我してる中の参戦、おつかれいなでした!
それと初対面・・自分キショくてすみませんw
こんなヤツですが今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m