名古屋市公会堂、そして桑名市民会館で行われた
娘。紺が終了しました。
お会いした皆さん、おつかれいなでした。
今回の桑名で15公演目を終えたわけですが、
自身、新しい発見がありました。


今回の名古屋昼は5列目の11番、
ステージ下手だったワケですよ。
どの曲とかは忘れちゃったんですけど、
れいなが上手にいるとき。。。
・・モチ自分の位置とは対角線上のれいなの方を見ます。
んで思い切り声援を送っていたんですが、


 「チラッ」


って前を見たんです・・ほんの一瞬。
そこで自分が見たものは・・、


 


ああああああああああああ!!!!????
里沙ちゃん・・・えぇ!??・・里沙ちゃん。。。。
(この画像はBS代々木をキャプったやつですが)


このほんの一瞬見たときの里沙ちゃんの笑顔。
えらく自分の中で印象づいちゃった。


 「1回気になりだしたらもう止まらない」


・・そのとーり。
夜公演はなんかずっと野鳥の会
ずっと里沙ちゃん追いかけてたなァー。。。


この子の笑顔ってめっちゃ特別。
なんか壊したくない。
そいで紺を本当に心の奥から楽しんでるって感が
すっごく伝わってくるんよ。
もちろん他のメンバーだってそうだと思う。
・・でもなんだろ・・、
モーヲタの里沙ちゃんにしかできないこと・・なのかな。
憧れだった娘。に加入できてこうやって紺で披露できる。
嬉しくて楽しくて言葉には表せない、
カタチないものが里沙ちゃんの笑顔になってるのかな。。。



とにかく今回の名古屋・桑名で里沙ちゃん上がりまくり。
紺中の詳細はまた後日、時間たっぷり使って
じっくり書いていこーと思います。



最後に、
名古屋昼連番のくれちゃん、
チケ申し込んでくれたサワダくん、
名古屋夜連番ののーさん、
チケ申し込んでくれたそらさん、
桑名昼連番のわたさん、
チケ申し込んでくれたすりさん、
桑名夜連番のmk5さん、
チケ申し込んでくれたわらさん、
中継してくれたけいさん、
文化祭写真、里沙ちゃんトレポスいただいたてんさん、


思い返したらたくさんの方たちにお世話になってました。
それはいつものことなんですけどね。
改めまして本当にありがとうございました。