里沙ちゃん、お誕生日おめでとう。


なんかほんとにしばらく・・大分か。
見ない間にキレイになったね。


数日前の名古屋で
里沙ちゃんのスゴイとこ発見できたコト、
視野の狭い自分には衝撃的だったね。
これからももっといろんなトコ発見できたらイイなァ。


桑名での里沙ちゃんバースディ、
どーしたらイイのかわからずにおろおろしてて。
ほんとに不器用な里沙ちゃん。


でもすっごく喜んでもらえてよかった。
こんなコトでよければ自分はいつでも。
里沙ちゃんの心からの笑顔見れるんなら。。



 【コメントレス】
いやホントに「三色友の会」ってダレ?


>ヤグシン
なにもハショらんでもw
けっこう前に言ってましたね、「チーム神奈川」のコト。


>ふなさん
実は言うと、前々からふなさんのブログ読んでて
里沙ちゃんのことはちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ気になっていました。
文章から薄々想像(コンサ中とかダンスでの里沙ちゃん)したり、
「あー・・がんばってるんだなァー」って思ったり。
実際のコンサではれいな見てましたけど。。m(_ _)m


間近で見た里沙ちゃんは想像超えてましたね。
里沙ちゃん自身、娘。のコンサに客として見に来たコトもありで
分かるんでしょうね、自分らヲタとの楽しみ方を。


・・うあー、うまく表現できないですはァ_| ̄|○
とにかく里沙ちゃんの影響は強い。
自分の中でめっちゃ急上昇しちゃたってコトです。


ふなさんには仙台をはじめお世話になりっぱなしで
ホントに申し訳ないです。
こんどどこかの会場で是非お会いしましょうね!