今日の仕事もキツかったァー。。。
もうくたくた。。。



 【れいな2nd写真集】
うはっ、なんか狼で祭りになってる!
なんか17日に発売なんやけどフラゲできたみたいで。
今日はもうムリなんで明日、地元の本屋マワってみっか。。
とりあえずちょこちょこっと拾った画像を。。。


 表紙


 裏表紙


 中身(ちょこっとね)



・・感想??
ちょっとまってーて!
今日始めて画像見たモンで・・ね。
あえて所感言っちゃうと・・・、



  萌 え た



仕事で疲れてメシもロクにノド通らない。
ホントにくったくたやったのに
画像見た瞬間に・・・、


 
リアルハーンですよってんだ!


さらに調子に乗って・・・、


 
ダブルれいなタオルリアルハーン!!



・・ふぅ、ちょっとがんばりすぎたw
画像見ただけでこんな状態なんで、
実際写真集見たら・・・(汗


いやでもね、やっぱナマが一番よ、ナマが!
明日はいよいよれいなに会える。。。
存分に楽しむっしょー!!



 【れいな誕企画】
ヘッダをちょこっとイジって作成しました。
れいな喜んでくれるとイイなー♪



 【コメントレス】
ごっちんのコト
新たな世界だったカンジ。
あれがごっちんの世界なのね。
あとさ、去年も1公演だけ参戦したんだけど
なんかめっちゃ成長してない?この子。
ただ単に去年の自分が気がつかなかっただけかもしれないけど。
ほんとに・・なんだろ・・。


 とにかくすんげぇ!!


ごめんね、ごっちん
うまく表現できんのよ。
生まれつき盲目の人に、
「赤ってどんな色?」
って聞かれて困るのと似てる(いや違うかw


>御子ちゃん
新幹線改札で抱きつくなwwwwww
んでもイイ席引けてよかったよ。
めっちゃ楽しんでもらえたみたいだし。
次会えるのは・・確定では来年かなァ。。
お互い仕事がんばろうねっ!


>zeinさん&帝さん
放置でw
・・いやあれは


 从*´ ヮ`)<(こーやって振っておけば来年にーちゃは絶対来るっちゃ!)


っていうれいなの願いがこめられてるんですって、きっと。


>ポポさん
夏以来、お久しぶりでした。
ごっちん、ホントにすごかったです。。
・・これ以上書くとまたループするんで割愛w
またどこかでお会いしましょうね!


>しまさん
ですよ・・ですけど・・・。
これ、いつかオフで話したいです。


>のーさん
壁から2列目キタコレw
いやでもれいなは気がついてくれます絶対。
兄を忘れるわけないですからw


>大臣
>>4列目
前のブロックに入るのは必然でしたから。
てか横須賀、大臣枠で1ケタ取得したら、
これこそ不吉なこと起こりますってw


>くれちゃん
たのしもー!


>えいるさん
・・で、何冊購入されました?


>矢口信者
ちょwww
初カキコがこんなコメントってwww
今回夜は多少時間あるんでお会いできるかとw
とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m