れいなはケータイもボーボーたい!w

 【業務報告】
 美勇伝 6月11日 名古屋市民会館
 ハロ紺 7月16日 名古屋レインボーホール(昼)


↑の自分との連番相手を探しています。
おっけーな方は返信欄でも電話でもイイので連絡をお願いしますm(_ _)m


んでは通常日記。
今日は休みなモンで起きたのも昼前くらい。
そっから洗いモンしたり洗濯したり掃除したり。。
・・あ、コレが普通の生活かw
そいでもって今日のハロモニ。を見たんですが、、、。
うはっ・・寝起き・・(*´▽`)
なんか丸々素の姿見れた感があってめっちゃ萌えた。
布団に包まって寝てるれいな・・(*´Д`*)
なんかモーキャワすぎて・・キャワすぎて・・・、


  お兄ちゃん壊れちゃうよ・・!


 从*` ヮ´)<もぉ、バカ〜〜〜!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
きましたきました!
ココでれいなねこぱんち炸裂したらオモロかったなァ。。
ちうかれいなにバカ〜〜って言われてェ。


 (*´ー`)<にーちゃんはもともとバカだからー。


 从*` ヮ´)<バカにつけるクスリはないっちゃね!


・・うはっ、こんな風にれいなを呆れさせてみたいw
つかれいなを怒らせてみたい今日この頃や。


・・あ、そうそう、今日ポスト見たらやぐイベの当落通知のハガキが届いてました。
ギリギリまにあったようですが、結果は落選。
こんなモンか。