れいなDOKYU!

うおおおおおーーーー!!
ついにきたよ待ってましたよ、れいなちゃん!!
ちょこっと前にちょこっとだけ登場しただけで悶絶喰らった自分ですが、
今回はもう・・もう・・、


 y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン
 y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン
 y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン


萌え氏んで昇天して天国でまたブチ抜かれました。


ちょいお疲れモード(?)っぽいれいなやったけど、
ひさしぶりに自然と触れ合って楽しんでたんやないかなァー。
ちうか景色に集中してるれいなの横顔ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
リフト乗ってテンションあがっちったれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
「よし、行くぞー!」って叫び声が
下山客に聞かれたかも・・ってちょっと恥ずかしがるれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
疲れてちょこんってしゃがんで休憩れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
すれ違いの電車に手ェ振ろうとしたら誰も乗ってなくて苦笑のれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なんだか落ち着く暇を与えてくれないね、れいなは。


・・あぁ、れいなと一緒に高尾山にお出かけ。。。
前回卵焼きだけの弁当にちょっと失敗しちゃったけど、今回は大丈夫。
天気もいい中、頂上を目指します。


 从*´ ヮ`)<ちょ、にーちゃ見て見てっ! ちょーキレーな景色!


 (*´ー`)<れいなの方がキレイでキャワだよ(ボソッ


 从*´ ヮ`)<えっ!?なん言ぅーと?


 (*´ー`)<いやいや・・キレーだねェ。


 从*´ ヮ`)<あー、空気がおいしいっちゃねー♪


 (*´ー`)<れいなの方がオイシ・・いやいや違う(汗
      んー、街中とは違っておいしいねェ。


やばいやばい。
景色もイイけどやっぱそれにはしゃぐれいな見ちゃうぞ。。


 从;´ ヮ`)<はー・・れいな疲れたっちゃ・・・。


 (*´ー`)<えー、もうちょっとだからがんばれ、れいな。


 从;´ ヮ`)<もうちょっとって、さっきからそればっかっちゃねー。


 (*´ー`)<いや、今度こそもうちょっとだから・・。


 从 ` ヮ´)<もーにーちゃウソつきっちゃ!
        罰としてれいなをおぶって頂上に行くたい!


 (*´ー`)<はァ!? そんなコトできっかねーだろ。


 从 ` ヮ´)<もーれいなが決めたったい!
        にーちゃがダメ言っても無理やけんね!


 (*´ー`)<・・ったくしょーがないなァ。。。ホラ。


 从 ` ヮ´)<それでイイっちゃ・・あ、にーちゃヘンなとこ触ったらしょーちせんからね。


 (*´ー`)<んなコトするワケないだろ。


「ヘンなとこってドコ?」って聞きたかったけど、
なんか・・とりあえずヤめておいた。


 从*´ ヮ`)<あー楽っちゃねー♪
        山登り来てよかったったい。


 (*´ー`)<よく言うよ・・まったく。。


 从*´ ヮ`)<(なんかにーちゃの背中、みょーに落ちつくっちゃねー。)


 从*´ ヮ`)<(このまま頂上に着かん・・)


 (*´ー`)<なぁれいなー?


 Σ从;´ ヮ`)<な、なんね?


 (*´ー`)<・・いや・・なんでもない。


 从 ` ヮ´)<なっ・・最後まで言うたい!
        気になるっちゃろー。


 (*´ー`)<・・じゃ言うけどさー、れいなってやっぱ胸ないな。


 从+` ヮ´)<・・!!


うおおおおおーーーー!!!
自分に向かってぽこぽこねこぱんち繰り出すれいな萌”えーーーー!!!
そして暴れながらもれいなを落とさないように必死な自分にGJ!!
つーか短くまとめられねェー(゜∀゜)


 从*・ 。・)<長いっ!
 从釻v釻从<長いっ!


・・うをっ、見事にハモっていらっしゃる。。(汗


そんなワケで明日も期待しちゃおーっと♪



 ガッタス
優勝したみたいですねェ、おめでとーございます!
観戦した方たちの日記読んでて試合内容がかなりアツかったことが想像できますはァ。
また何かの形で映像化されたときは是非見たいですねェ。
・・いや、つーかその場で、その雰囲気を味わいながら見たいってのが一番の思いかなァ。


 紫陽花アイ愛物語
今日がフラゲ日みたいですけど、
自分はアマゾンで予約したために明日か明後日に手に入る模様。
・・あーホントにはやく聴きたい。
そーいや遅れましてPVをちょこっと見たんですが、
イイ意味で裏切られました。
なんか3人が幼馴染って感じの関係部分がスキやねェ。。
・・こりゃシングルVも購入決定っ!