あーなんかねー。。。幸せ。
今週は夜勤でけっこうエライんやけど、
それが終わればれいなDOKYU!見れるってのがね・・・。
もー今一番の至福の時間であります。
自分、れいなに支えられてるって思う、ホントに。。。


  
     ∧
れいなね、人に指図されるのってあんま好きやないっちゃけど、
にーちゃに言われるとなぜか素直になれると♪


んなワケで明日には完成しそうなれいな蕎麦であります。



 【業務報告】
連番募集してたハロ紺名古屋(昼公演)ですが、
昨日てんさんから立候補のメールがあったのでこちらのほうはコレで〆切。
まだ美勇伝紺名古屋は募集中なので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


・・あ、そやそやなんか昨日と日にちが逆っぽいけど、
ただ単に自分が書き込み間違えただけなんで気にせんといてェーな。
修正はできるんやけど、せっかく書いてくれたコメントも消えるのイヤなもんで。