昨日に引き続き、れいな満載の「れいなDOKYU!」ですが・・・、
今回はオープニングから登場!


   <むすめどきゅ♪


   <ばーん!


从 ` ヮ´)y=ー( ゜∀゜)・∵.<はうっ!はうっ!はうっ!はうっ!
い、いきなりおでの心をブチ抜きですかィ、れいなちゃん。。。
ンなコトしなくてもおではすでにれいなちゃんのものだよ。
つかこの場面だけリピしまくってなかなか先に進みませんでしたw


もーれいなキャワすぎっ!
いっこいっこの動作がキャワすぎておにーちゃんどーしらイイの?・・まったく。


 
  こんなのとか


 
  これも・・、


 
  あふぅーーー(←ため息に近い悶え声w


 きゃわわわわーーーー!!!
ちょっとイジワルして水汲むれいなの横顔のほっぺ、プニっ♪ってしたひ。。。


 
あとねー、このちょこっと上目遣い・・、


 マジたまんネーーー!!!


 <にーちゃのために蕎麦作るっちゃ!


(*´ー`)<(れいながそばにいてくれるだけでにーちゃ幸せなのにな。。。)


(*´ー`)<(いつのまにこんなにも心優しいコになったのかねェ。。)


(*´ー`)<(あー、にーちゃはさらに幸せだよ、ホント。)


从 ` ヮ´)<にーちゃ聞ぃーとーと!?


(*´ー`)<・・あ、だいじょぶだいじょぶ。よろしく頼むよ、れいな。


从*´ ヮ`)<まかしておくっちゃ!
       世界一のとびっきりおいしい蕎麦作っちゃるけんねー♪


・・はひー、明日も楽しみや。。。



・・つーかさァ、この日記書いてるときに高尾山に巡礼中のれなさゆヲタさんからメールが届きました。
「70」のリフトにあんなコトやこんなコトを・・・(汗




  ウラヤマスィ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!



なんか高尾山巡礼だけに関東行きそうな勢いや。。。