なーんかやるコト思いつかなかったんで
電話止まった御子ちゃんを晒してみるw


 <さゆGET’S!!


みんながよく知ってる似顔絵なんで肖像権とかは大丈夫でしょう。
ケータイの待ち受けに加工したり、
もっと筆入れて御子ちゃん落顔とか、
各自自由に使用してください。
・・あ、せめて保存したらコメント欄に一言お願いしますm(_ _)m


そーいやなんか無性にバトルロワイヤル見たくなったんで
数多くのDVD−Rの中から引っ張り出して見てました。
コレってR15指定やでれいなはやっと見れるのか。
なんか顔そむけたりやぐと一緒で指の隙間からとか見てそう。
つかコレ見てるとアレよ・・ごっちん主人公の小説思い出すね。
ワケわからん奇声発しながらバッサバッサ人切り刻んでくの。
また読みたいけど題名忘れたw


・・うぅ、分かる人にしかわからない日記だな(汗
とりあえずれいなの似顔絵をいくつか描いてみたけど、
どれもボツなんで公開しずにお蔵入り。
あー、もっと絵がうまく描けたらオモロいやろーなァ。
ハロメンに限らず知り合いの似顔絵とかもいっぱい描きたいし。



なんかホントにわけわからん日記になってきたぞ(汗
まァ、明日も仕事、早めに寝るぽ。


 【コメントレス】
おかげさまで自分が立てたスレがココまで成長し・・って、
マジで違うからねー(汗
とりあえず>>1は乙だな。


>鷹
こーいう話は鷹としかした覚えがないなw
さゆぷりんは自分も職人降臨禿しく希望なんだけどね。。。