あーフレッツのビデオチャット
れいなじゃなくなったのね・・_| ̄|○
自分、Bフレッツの光使ってたから余裕やったのに。。。
・・とりあえず次回登場まで気長に待つか。


そーいや狼での6期スレがオモロいね、最近。


 田中と亀井でスワンに乗って世界一周の旅
 さ ゆ え り 探 検 隊
 【俺に】れいな独占 part4 【まかせろ】
 ` ヮ´)<れいなはちゃっきりものですよ?PART32
 朝から、れなにー・・・れいなでスッキリ!


・・いや、一番最後のスレはキャワなれいな画像収集が目的だけやでね。
こーいうネタスレ大好きなんで、なんかイイのあったら教えてくださいなー♪
・・こーいう内容になると、鷹が喰いつき良かったような・・w


んにゃもれいなラジオZENに落として聴きながら寝るかぇ〜。
明日もガッツリれいなのために働くよー。