ツマンナイ日記よ。

ちょこっと前までは毎週どっかの会場行って
れいなに会って一緒にハジけて・・・。


・・そんな生活が当たり前に思えてくると、
いかに普段の時間の流れがツマンないって感じる。
んでもれいなのために働いてんだから
間接的には触れてるってコトで強引に納得してみる。


・・っしゃー、明日も仕事、がんがるかァー!!



 【ひさぶりにコメントレス】
>てんさん
>>娘。紺武道館
ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえず昼ダブったら鷹くれにマワすコトにしましょー。


>>シャッフル
素直にうれしいですねェ。
シャッフルはまた違う一面見ることできるんで楽しみです。


>zeinさん
元々ばかみたいなんで問題無しですw
・・にしてもれいなはキャワキャワさんだなァ。


>鷹&くれちゃん
共にハズったらスマンなー(≧▽≦)ブヒャ


そーや、今日やったコトを意味なく書き出してみっか。
・独占欲の着メロで起床
・仕事
・休憩中はDOKYUのれいなコーナーリピ
・帰りのコンビニで菓子とか買う
・HDDがヤバめだったんでDVDに焼く
・昨日のやぐひと、娘DOKYUをDL
・茄子焼き、卵豆腐をオカズに晩飯
・デザートはBBQで貰ったびわ


・・あぁ、ツマラン日記やー。