癒しれいな。

そーいや娘。紺武道館の申し込み、まだしてネー。
とりあえず昼公演のみ、2枚発注しとくか。
・・連番者決まってないけど(≧▽≦)ブヒャヒャ


 【シャッフル】
きのう鷹からのメールで知ったんやけど、
れいなは「エレジーズ」っちうユニットにいるのかな?
愛ちゃん、まいたむ、柴っちゃんとはまた新鮮な団体やねェー。


印象派 ルノアールのように
まず”ルノアール”ってなんなん?
・・ちうワケで調べてみたら、なんか画家だったみたいね。
人の名前っちうことすら知らなかったよw
なんか「色彩の魔術師」みたいに言われてたらしく、
明るく柔らかい色彩を好んでたとか。


・・とりあえずイイ意味で期待しましょー♪(汗


つか今回のシャッフルって全員参加・・みたいなのじゃないのね。
現時点で発表されていないメンバーは後ほど発表!・・みたいなコトあったりして。
まぁイイや。 れいな2回目のシャッフル参加やけど、
4人っていう少数は初めてなんやない?
・・いや、あぁ!があったか(汗
とにかく他の3人押しのけてめだっちゃうのだ、れいなー♪



 【从*´ ヮ`)v<むすめどきゅ♪】
いやもうオープニングコールだけで萌え氏んだっていうのにネ。。。
今度はナイショコーナーに登場ですか、れいな。
・・もう・・もう・・もうね・・・、


  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!^07


なんか数学的にオカシイけど気にしないw
なんかね、


 (*´ー`)<そかー、がんばったネー、れいなー。
      こわかったろー。。


って言いながら頭ナデナデしてあげたい。


 从*´ ヮ`)<ニヒヒ、れいながんばったっちゃ!


・・いや話に関係なく、優しくれいなのホッペぷにぷにしたい。
アレアレ、前のハロモニ。で目隠しして誰の手ェとか当てるやつのあの瞬間みたく。


 从*´ ヮ`)<・・?? にーちゃどーしたと?


 (*´ー`)<あ、いや・・なんとなく。


 从*´ ヮ`)<なんかにーちゃヘンー・・っていつもヘンっちゃけどねー。


 (*´ー`)<(ぷにぷに)


 从*´ ヮ`)<・・ぇホントどしたとー?にーちゃー。


 (*´ー`)<いや・・柔らかいなー・・って。


 从#´ ヮ`)<・・・(にーちゃ、顔が近いっちゃ。。。)


 (*´ー`)<・・んー、ちょっとふくよかになった?


 Σ从 ´ ヮ`)


 (*´ー`)<いやこのくらいがイイよ、れいなは。
      キャワなれいながさらにキャワになってる。


 从#´ ヮ`)<・・・。


 (*´ー`)<いつの間にかコッチの方も。


 Σ从 ` ヮ´)<・・ちょっ、にーちゃえっちぃー、へんたいー!


 (*´ー`)<あははーれいなは困ったさんだなー。


・・うおー!! ぽこぽこねこぱんち繰り出すれいな萌”えーーーーー!!!
なんかオチ思いつかんかったんで強引に終了ねw


とにかくれいながメインで登場する日も遠くはないな。
・・そんときは絶命するな、自分。


・・そーいやはやさん&ツインさん、思い切り晒されてましたね。
大事な人と大事な時期に一緒に映るって羨ましいですはァ。
DVDにも晒されてるとイイですね、マジで。



 【あの音源】
いくつか落として聞いてみました。
んで、会社の先輩に「女の人がユンケル飲むのってオカシイですか?」って聞いたら、
「いや別に普通だろ」って返ってきました。
美貴ちゃん発言は現に本人に言ってたし。


・・やぐのコトはノーコメントでお願いいたしやーす。