美勇伝の・・・、

紫陽花、相変わらずリピってますけどねェ・・・。
おかげさまで仕事中にアタマの中ぐるぐるマワってますよ。
早く発売しないかなァ。。。
なんか水無月とかの季語(?)、
雨、風、花びらとかの自然の言葉が多く歌詞にあるのも
自分の中ではポイント高いんやてェ。
曲調から現代でなくて数十年くらい前の・・、
・・ホラ、梨華っちとかがドラマやってた「はいからさん」らへん?
そのくらいの風景が思い浮かんでくるんやけど。。。
んでもなー、CMで紹介されてたPVでは違う見たいやねェ。
・・んー、奥が深いっ!
つかいっつものコトやけどよーわからんw
でもねでもね、自分は好きなんよ。
好きは好きなんよぉぉー。


・・つーワケで昨日、アマゾンで予約しちゃいました(≧▽≦)ノ
発売日の来週までしばし待つよー。



・・あいあい、みなさんお気づきのとおり、
またまたまた・・何回目か忘れたw・・スタイルシート変えました。
これからの季節にぴったりの爽やかブルー系でまとめてみました。
背景のれいなもキャワキャワは当然として、
れいな直筆の「にーちゃ(はーと」・・、


  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


  从*´ ヮ`)ノ<にーちゃ!


  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・実際は「お兄さん!」言ってたけど、
自分には特別で「にーちゃ!」なのだ、そうに違いない!



・・あ、そいや話変わるけど、
携帯で撮った動画、通常PCとかで見るにはコーデック必要やったんやけど、
それもとより3gpからaviに変換できるソフト発見!
さすがに画質とかは劣るけど、それ相当のオモロい動画ばかりで一人で笑っておりますw
カラオケでの地獄絵w(ツインさんのメタルウイアラ、はやさんの梨華っち、サンダー軍団etc.)
ケータイライフがさらに充実したモノになりましたw