ふつーの休日♪

まずはBBQ・・いやもう楽しかったーの、ウマかったーので最高でしたっ!
天気も良くて青空の元でのヲタ芸もサイコーw
・・ただ足場をしっかりさせなきゃなww
参加された皆さん、駅まで迎えに来てくれたはやさん、
そして幹事のAyukiさん、ホントにお疲れいなでしたァー♪


そいでもって本日(日曜)は、紺とかもなくてアパートでマターリ。
朝にはやさんと別れてからはHIDEくんと甲子園さんと共に
過去の歌番組とかハロモニ。とかをずーっと見てました。
・・つーかさ、オープニングにれいながいた小樽のあの港みたいなトコ、
高校の修学旅行で自分、いたよ、あの場所に!
なんとなく町並みとかも覚えあるしねェ。
・・れいなに逆巡礼されちった(≧▽≦)ブヒャヒャ


まァそんなこんなで夕食は甲子園さんにご馳走になりました。
めっちゃウマかったですよー♪ どうもありがとうございましたm(_ _)m


あとねー、自分も仙台限定れいな写真をアサっておりましたところ、初期300円で入札♪
しばらくほかに入札がなかったんで安心しきって他ゴトしてたら、
別のヤツに310円で落札されてた_| ̄|○
・・うぅ・・もいっちょがんがるやよー。。。
んでも本日6枚ほど落札したんで届くのが楽しみー♪


んぁー、なんか文章ヘン!
・・つか眠いからだな、きっと。
んじゃ、明日は朝早いんでもー寝るぽ。