明日は晴れー♪

またまたご無沙汰の日記ですm(_ _)m
もー熱も下がって順調に回復しております。
起きて仕事行って帰ってDVD見て寝る。。。
・・あー、平凡や。 なんかおっきな事件とか起きない方が幸せなんやけどね。


んでいつものように娘DOKYUを見てたワケですが・・・、
なっかなかれいな登場しないなァーって思っていたんですよ。
2、3日前に武道館リハにちょこっと登場してたくらいでご無沙汰。。。
・・したらですよ・・ましたよ、つ・い・に・・!



  从*´ ヮ`)v<むすめどきゅ♪



  y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  y=ー( ゜д゜)・∵. ターン



 きゃわわわわーーーーー!!!!  ゴロゴロゴロ・・・


ちょうどれいなろだにココだけブッこ抜いた動画あったんで落として鬼リピw
もう・・きゃわすぎてきゃわすぎて胸が痛い。
ちょこっとほっぺプニってるトコもポイント高しっ!
・・あー、夜勤から帰ってきて疲れてるのなんてどーでもイイよ、もう。
れいなの笑顔ありゃなんもいらんってくらいよー。


とりあえずDOKYU用の衣装ってコトは、いつかれいなの放送もあるワケでして。
それまではこの動画鬼リピ決定だなw



  紫陽花アイ愛物語
なんかあぷろだ巡回してたらラジオ音源?
みたいなのがあったんで落として聴いてみたんですが・・・、


  やっべ・・この曲推せるっ!


武道館で初めて聴いたときは梨華っちをジッと見てたり、
梨華っちの振りを一生懸命真似る大臣見てたりしてたんで気がつかなかったんですが、
じっくり、何度も聴いて歌詞とか曲とかを飲み込んでみました。
したらよ・・自分、いつのまにか涙してたんよっ!
仕事終わって帰ってきて深夜に曲聴いて泣いてるれいなヲタよ。
・・自分キショッ!!ww


でもねェ、こーいう感じの歌詞とかはよくあるんやけどね・・どーして?
今回のこの曲だけに限っての初めてのコトでちょい自分でもビックリよ。
・・いや、まだその理由が分からないのは曲のことをまだ分かってない証拠。
ひさしぶりに娘。以外のCD買って聴き込まなきゃな。


はやさんもCMイイとか書いてたなァ。。
この際DVDも買っちまうか。



・・ちうワケで明日(つか今日w)は毎年恒例のBBQ!
めっちゃ楽しみにしてたんでいっぱい食べて運動してくるよー♪
明日お会いする方々、よろしくお願いしますm(_ _)m