いらっしゃ〜い!・・って(笑

「Windowsマーク+D」、大変重宝してるわつです、こんばんみ
いやホントに便利便利♪
はやさんありがとうございますm(_ _)m


 娘。紺秋追加】
ついに詳細が出ましたねェ。
自分が行けそうなのは松戸、仙台か新潟、名古屋、大阪、桑名。
まだ前半みたいやで後半の日程が発表され次第調節していこー。
・・つかひさぶりに北海道もあるのね。
北海道大好きな紺ヲタさんがめっちゃ発狂されてましたねw
自分もこの機会に言ってみよっかなーって(笑
ちょっと休みとって小樽にも行きたいし。
・・まーコレも後半の日程次第やな。


 【从*´ ヮ`)☆ノ】



     ∧
  むすめどきゅ♪


うはっ!ぐはっ!どほっ! y=ー( ゜∀゜)・∵. ターン
リアルハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・ハァ・・ハァ。。。
アカンは最近暑くなってきてアタマおかしくなっとる。
まー寝るべ寝るべ。


 【コネントレス】


>zeinさん
おつかれいなでしたァー!
ひさしぶりに紺以外で運動できてよかったですよぉー。
歩いてるときは大変でしたけど、自然いっぱいで普通に楽しめましたから。
てかあれだけの情報だけで行動できるzeinさんスゴイですって。
れいな水のありか、がんばって探しましょうねっ!


>帝さん
おつかれいなでしたァー!
筋肉痛になるのが普通ですよねー?
だって1号路から登ってるのって自分らだけでしたもんw
あの急坂はホントに大変でした。