今日はネ・・。

ウチの姉ちゃんの誕生日だったりします。
みなさん、祝福してやってください・▽・)ノ


 【娘。FCツアー】
今年は香港ですかァー!
うはっ、コレなら自分も逝けそーなりぃ♪
値段もちょこっとリーズナブルだしね。
・・そのかわり激戦必須か・・まぁ当選するけどね。
とりあえず青封筒を待つコトにしましょー!


 娘。紺夏〜秋】
ちょこっとずつ連番者が決まってきております。
詳細は【参戦予定表】にありますので、
ご確認をお願いしますm(_ _)m



ふぃー・・なんか書くネタいっぱいあるんやけど、
最近ホントに寝不足・・睡眠時間1日平均2時間とかありえれいなー。
布団入ってもなかなか寝れんのよー。。。
体はめっちゃ疲れてるのにね・・たぶん。
んではそろそろネンネするっさ。



 【コメントレス】
>kenさん
kenさんの北海道好きは日記からすごい伝わってきますからね。
みんな日記のネタにしてますよー・▽・)ノ


>てっちゃん
交通費キボーヌww