最近関東の誰かさんの影響でみんな妄想してますねェ。
あぁイタイイタイ(;´Д`)
でさ、そこで登場する本人AA、ちょい抜粋w


zeinさん・・・(z-_-)


鷹・・・(鷹 -_-)


くれちゃん・・・(紅 -_-)


てんさん・・・(⊃_⊂)


雅流さん(興奮時)・・・ハァ━━━ ;´猿` ━━━ン!!!!
雅流さん(ヤバイ時)・・・( ̄猿 ̄;)


まめさん・・・(豆‘▽’)


のーさん・・・(○´ー`○)


大臣(通常時)・・・(俺 -_-)



つか抜粋したトコでどうなんだって・・なんですが、
「zeinさん」と「鷹、くれちゃん、大臣」は似てるようですが、
半角スペースがあるのに注目やね。


・・あー、なんかオチが思いつかんなァ。。。
ちうワケでやっぱこの人に締めてもらいましょう!



大臣(笑顔の梨華っちに殴られる時)


  ( ^▽^)=○(俺 ×o×)<はぅ




・・あースベっちゃったよ、どーすんですか、大臣!
せっかく苦労して大臣AA探したのになァー