今日はちょい長いよw

どもどもー♪
めっちゃ寝不足のわつです、こんばんみゃー。
おかげさまで今日の仕事は寝落ちの連続で大変でしたw


 【高尾山】
あいあい、結局週末に行っちゃいましたよw
前夜勤の休憩時間に「行こう!」って決めちゃったさw
ちょこっと前にzeinさんに「来い!w」って誘われたしねw
つーかzeinさんが羨ましかったしねww
れいなの乗ってた「70」リフトにあんなコトやこんなコトしたかったしww


簡単に過程を。
27日の夜勤で行くこと決定。
 ↓
28日の早朝に東京に向かって出発。
 ↓
京王の「高尾山口」駅前でzeinさん、花さんと合流。
 ↓
いろいろ探索。
 ↓
ひさぶりにめっちゃ歩いた(;゜Д゜)ゼェゼェ
 ↓
新宿のいつものビルで美勇伝紺参戦者と飲み会。
 ↓
八王子のいつもの場所で就寝。
 ↓
・・と思ったらzeinさん登場でれいなヲタ緊急会議。
 ↓
つーか辺り暗い時間によく探索してましたねェ、zeinさん。
 ↓
29日の早朝に今度はJRの「高尾」駅前でzeinさんと合流。
 ↓
昨日と違うルートで探索。
 ↓
_| ̄|○<ゲンジツハ キビシイ。。。
 ↓
新宿に移動し、美勇伝紺会場へ。
 ↓
昼公演のみ参戦。
 ↓
キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!とか、
ウオオオオォォ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!!!!の連続。
 ↓
夜公演参戦組みと別れてzeinさん、大臣と軽くメシ。
 ↓
20時、お開き。んで自分帰宅。
 ↓
帰路でzeinさんから重大メール。
 ↓
れいな大胆イメチェン!
 ↓
電車内でニヤけるれいなヲタ。
 ↓
加茂野駅に着いて重大問題発生。
 ↓
愛車(ケッタ)盗まれた━━━━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━━━━!!!!!
 ↓
記憶たどると行く前、ケッタの鍵かった覚えない。
 ↓
アパートまで歩いて帰宅。
 ↓
ココでもまた重大問題発生。
 ↓
アパートの鍵もない━━━━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━━━━!!!!!
 ↓
大家さんに電話(このとき午前1時くらい)。
 ↓
当然出ない。
 ↓
スペアキー持ってる母さんに電話。
 ↓
繋がった瞬間、またもや重大問題発生。
 ↓
携帯充電切れた━━━━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━━━━!!!!!
 ↓
近くの公衆電話まで走る。
 ↓
なんとか母さんと連絡取れてこっちにきてもらう。
 ↓
めっちゃごめんなさいm(_ _)m
 ↓
やっとこさ帰宅。
 ↓
何だかんだで寝たの午前3時半くらい。
 ↓
次の日の仕事あぼーん


・・うあー、なんか簡素に書こうと思ったんやけど長いなw
高尾山巡礼とか美勇伝紺の詳細は後日レポにてうpしたいんで
気長に待っててなー。
・・つーか高尾山巡礼はzeinさんのトコで確認できるかw


 (*´ー`)<うーん。


 从*´ ヮ`)<にーちゃどしたとー?


 (*´ー`)<ひさぶりにめっちゃ歩いたから足が筋肉痛かも。


 从*´ ヮ`)<にーちゃだらしなかとねー。
        れいななんともないっちゃけど。


 (*´ー`)<それはおんぶしてやってたからだろ(ボソッ


 从 ` ヮ´)<なん言ぉとー?


 (*´ー`)<・・いえ、なんでもありません。


 (*´ー`)<・・・。


 从 ` ヮ´)<・・・?


 (*´ー`)<そいやさー、れいなー。


 从 ` ヮ´)<なんね?


 (*´ー`)<れいなの脚って白くてキレイだよなー。


 从*` ヮ´)<い、いきなりなん言ぉーと?
        てカにーちゃドコ見とると?
        えっちの代名詞っちゃねー。


 (*´ー`)<いやいやそーいう気持ちナシにしてホントに。


 从*` ヮ´)<・・・。


 (*´ー`)<まるで純白の大根みた・・あっ(汗


 从+` ヮ´)<・・!!!



うおおおおぉぉーーー!!!
またまたれいなのお得意ワザ、まっはねこぱんち炸裂やー!!
ぽこぽこぽこここーーー!!!
・・萌”ええええぇぇ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!


つかこんなコト書いてる時間あったらサッサとレポまとめんとなw



 美勇伝紺東京】
ちょこっと感想だけ。
連番者のzeinさんネタはレポで詳細挙げるとしてw
ネタバレしない程度に軽く。


髪型から気合いの入れようがハンパない梨華っち、
やっぱ元カノに見えてしまうみーよ
どの衣装でもπ全開の唯ちゃん。
そのほかの方たちでの今回のツアー。


新曲の「紫陽花アイ愛物語」。
・・やっべーよ、やっべーよ。また泣きそうになった。
恋する切ない想いが合ってる感じがしてね。
曲調だったり美勇伝3人の歌声だったり。


あとね、「銀杏 〜秋の空の私の心〜」。
コレまじで生で聴きたかった。
理由はないw
日常生活フツーにありそうな出来事でめっちゃ聴いてて落ちつくんよ。
・・思わず一緒に歌っちゃったw
前曲からちょこっと羽織っただけだったけど、
衣装もスキやねェ。


他にも自分がそっちの世界にのめり込むキッカケとなった期間に
発売された曲とかが目白押しでめっちゃ楽しめたはァ。
アウェーだけどアウェーに思えなかったね。
また名古屋も楽しみだはァー♪



 【CDの当落確認】
とりあえずCDの初回と通常の2通送ったワケでして、
1通は当選、もう1通は落選という五分五分の結果になりました。
てかzeinさんと花さんに言われて気がついたんですが、DVDの方にもIDあったのね。
知らずに完全放置してましたw・・ま、イイや、当選したし。
けっこうみんな当選してるらしいねー。
「焼いて焼いて!」って必死になりそうにならなくて良きコトなりー。



 【昨日のハロモニ。



・・・。



・・・!!



おおおっ!?



ぬおおおおっ!!



こ、これですか・・・。



これが巷で話題沸騰の「ちょこっとパーマれいな」ですか!
そんな普段いつもどーりでキャワなれいながそんなコトしたら・・(ハァハァ


 从*´ ヮ`从<にーちゃどしたとー?


 Σ(*´ー`)<うぇっ!?・・い、いや・・。


 从*´ ヮ`从<(ニヒヒ、ちょびっとおとなのれいなにめろめろっちゃね、にーちゃ♪)


 (*´ー`)<(一番最後の画像のサルになりてェー。)


つかさー、せっかく「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」って叫ぶ準備してたのに
ひさしぶりに着メロ新しいの作れそうだったのにぃ!
頼みますよれいなちゃん!