最近昼夜逆転してるぉー(汗

今日は朝っぱらから仕事やったんやけど、
工場内の重機の電源入れてちょこっと段取りしただけで終了したんで
午前中に帰ってきました。


んで時間ができたんでまたまたスタイルシート変えてみた。
なんか前のヤツだとIEとかでスクロール中にウネるみたいなんで。。。
今回のは大丈夫やと思うけど、なんか不具合とかあったら連絡ヨロー♪


そーいやいよいよ明日から始まる娘。紺武道館。
自分は明日仕事なので行けませんが、土曜の朝には東京入りする予定です。
会場でお会いする方々、よろしくお願いしますねm(_ _)m


3月から始まったツアーもいよいよラスト会場。
娘。にとって、ファンにとって・・そして梨華っちにとっても最高の卒業式になりますように。。。


・・あ、すんごい勝手な意見やけど、
ラストに「なんにも言わずに I LOVE YOU」、
これ娘。歌ってるトコ聴けたらイイなァー・・なんて。。。