ちょこっと前にバナーについてろくさんからリアルでご指摘があったんですけど、
とりあえずこのまんまでいきます。
時間あったら変えるかもしれないけどねー。


 【モー。チャン】
今週はキましたよ、ついにれいな担当です。
・・もうね文章では説明できません、画像見て見て!






あー・・もうため息出まくり・・。
この天使ではなく小悪魔(誰かさんの日記でも書いてあったなw)な笑顔がたまらんです、ハイ。。
自分、れいなを目の前で見たことはないんであんま気がつかないんですが、
ほんとに小柄なのね・・れいなって。
ハワイ行った人からよく聞くんですけどね。
自分がれいなに向かって両肩掴んだり、
まいたむみたく抱きしめたりしちゃったら簡単に壊れちゃいそう・・・。
その華奢な躰のどこにあれほどの力が存在するのか。。。
ここまで自分を夢中にさせるれいな。。。だから自分も・・ね。


・・!!?
あ・・れいな、やっぱ成長期なのかもね。
出るトコちょこっとずづ出てきてにーちゃはウレシイですw