香港行きの申込金を払おうにも
なかなか郵便局に行けないわつです、こんにち。
つか、いつの間にかアクセスが20000超えてました(ヤター♪
それもこれもココを見てくれる方々、そしてれいなのおかげやねェ。
これからもみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は仕事終わって食料品の買い物をしてきたワケですが・・・、
こーやって大量に買い込むとやっぱ車が欲しくなるねェ。
いまはまだケッタ通勤で十分何やけど、
いかんせん自分の住んでるトコが田舎でして。。。
もうちょっとしたら貯金使って安いのでも買うかなァー・・いつになるかは不明ですがw
んで助手席にれいなを乗せて・・・。
窓開けてめまぐるしく変わる景色に夢中のれいなの横顔・・。



 从*´ ヮ`)<〜♪


 (*´ー`)<(なんかれいなご機嫌だなァ。)


 (*´ー`)<(やっぱ車買ってよかった・・れいなが喜んでくれるなら。


 从*´ ヮ`)<??


 从*´ ヮ`)<にーちゃどしたとー?


 Σ(;´ー`)<・・ぇぅあ!?


 从*´ ヮ`)<れいなの顔になんか付いとーと?


 (;´ー`)<いや・・なんでもないなんでもない。


 从*´ ヮ`)<ヘンなにーちゃっちゃねー。



オチないけどそれでもイイ。
れいなと一緒にいられるなら。


 沈黙なんて怖くない恋人になりたい
              BE HAPPY 恋のやじろべえ タンポポ より


恋人は違うかもしれないけど、コレ、自分の理想やね。
・・つっても実際はテンパっておもーい空気になりそうやけどねw
んではハロショで発売されたれいな写真をケータイに送って
それ見ながら仕事がんがるかァー!


 【コメントレス】
>ツインさん
直訳すると、「れいな」っていうトコに勤めてるってとれるそうです。
・・じぶんはそれでもぜんぜんオッケなんですがw


>えんぽさん
自分もれいな”ギュッ”ってしたァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━い!!!!


>zeinさん
テンパる自信、大アリです(断言w
70リフトの前であんな状態でしたからw
出発は・・名古屋にしよーと思ったんですけどね。。
とりあえず当選するから無問題ですっ!


>ろくさん
メールどうもありがとうございましたm(_ _)m
ばかっぽい自分にはあの英文でピッタリだと思うのでそのままでw


>kenさん
多分大臣も即買いですね、それも複数w


>のーさん
初心者の自分にはヤバすぎますよ、きっと。
でもテンパって何してんのかわかんなくなって
それが余計にれいなの記憶に残ったりしてw


>花さん
ちょっとキツいですはァ。。
関空って行ったことないですし・・つか名古屋も同じでしたw


>くれちゃん
今回の回に限らず毎回密度濃いよ、モー。チャンは。