昨日はギリで仕事に間に合ったわつです、こんにちにゃー♪
・・つか日記書くヒマあったらサッサと仕事行けって感じやねw



 【シャッフル】
ようやく開封しましたw
初回版の写真集、カナリイイですねェー。キてますキてます!




他のメンバーと絡んでる写真もイイんやけど、
やっぱピンのれいながイイ! めっちゃ栄える!
美しいだけじゃ勿体無い。。。
ちょっと加工加えて壁紙でも作ってみよーっと♪


・・あ、そーいやコレ、c/w無いのがちょっと残念だったナー。。



 Musical Baton
まめさん(id:mame145)から回ってきたみたい。
お言葉通り気が向いたんで書いてみるw


 【Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)】
さっき計算してみたら9.46Gありましたw
お気に入りばかり集めたフォルダのほかに、
アレとかアレ使って落としまくったアルバムもあり、
娘。リミックスとかニコイチ・・とにかくいっぱいありましたw


 【Song playing right now (今聞いている曲)】
エレジーズ印象派 ルノアールのように」 文字通り鬼リピ
モーニング娘。「シャボン玉 (asia mix)」 リミックス好きなんで
モーニング娘。「独占欲」
モーニング娘。「レモン色とミルクティ」
美勇伝紫陽花アイ愛物語
美勇伝恋のヌケガラ
美勇伝「銀杏 〜秋の空と私の心〜」


ヌケガラと銀杏はアレ、去年の夏秋ツアーの遠征移動中に夜行バスとかでよく聴いてた影響でいまでもよく聴きます。
娘。の方は今年の春ツアーの影響。
ともにコンサ参戦時にシンクロできます。


 【The last CD I bought (最後に買ったCD)】
紫陽花かと思ったんですけど、よく考えたらシャッフルでしたw


 【Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)】
サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組
れいなの魅力満載の曲。
あの声、しぐさ、目、表情・・。
れいなの全身すべてから放たれるオーラがすごいです。
曲だけでも劣りしないで突き刺さる感じがしますはァ。
これは生で聴きたい、切に思います・・今となっては叶わない夢となっていますが。。。
シャボン玉もイイんですが、れいな自身無意識の分、こっちに軍配。


恋愛レボリューション21(モーニング娘。
アレですよ、自分がフルで踊れるようになった一番最初の曲なんですよw
いわば今の自分のコンサスタイルの原点・・って言ったら大げさかもしれないですけど、
自分中ではそれほどデカい存在の曲です。


恋をしちゃいました!タンポポ
この曲を聴くとあのときに戻れるんです。
桶屋とかで踊ってたりすると鮮明に思い出します。
まだライトで家族にさえバレずに密かにファンやってたあの頃。
変化は少なかったけど、内容は濃かった。
いまも濃いですよ・・でもあの頃とはまったく違う。
過去を引きずるのはアレですけど、こればっかりは許してくださいよー。


真夏の光線モーニング娘。
過去の曲でタンポポに次いでよく聴いてた曲やないかな?
高校の頃、片道40分のケッタ通学、夏場とかエラかったけど、
この曲聴きながらだと爽やかな気分になれたナー。。。


移ろいゆく想い (岡村孝子
アルバム「mistral」の1曲目に収録されています。
小学生の頃、休みの日とかは家族で車乗って旅行とかよく行ったんですが、
そのときに車内でかかってたのがこの曲なんです。
曲の内容とはまったく違うんですが、
いまでもこの曲を聴くと旅行中のあのウキウキした気持ちが蘇るんですよ。
・・アレアレ、やぐで言う「A SONG FOR ×××(浜崎あゆみ)」と
同じ感覚って言った方が分かりやすいですね。


 【Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)】
書き出しが出遅れたためにもう知り合いほとんどマワってるやん!w


 えんぽさん (id:emporium


唐突で申し訳ありませんm(_ _)m
気が向いたらよろしくお願いします。。。