あいあいさー、日付は月曜やけど書いてるのは火曜やよ。
んなワケでシャッフルのフラゲ日なんやねェー。
つかアマゾンから届くの明日とか・・_| ̄|○
ウチ来たことのある人はお分かりでしょうが・・禿しく田舎なモンで、
近くにCD店が無いんだYO!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ケッタで30分がんがれば店あるんだけど、そんな体力あるのなら
れいなとあんなコトやこんなコトしたいYO!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


きしょいコト言っとたらあかんね!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノノハヽo∈:;*ノノハヽ
 从*` ヮ´)二○;;)ー`)∵∴',<はうっ!
 (つ  ノ   ⊂ ⊂) ''


・・いやいや決して如何わしいコトではないから・・ホントホント。



 【今週のモー。チャン】
とにかく画像を見てちょー!



・・うはっ! テラ^7キャワワワ!!!⊂⌒~⊃。A。)⊃
指の形とかはエレジースの影響なんかな?
あと絵里ちゃんいわく、れいなはよくこの表情をしてるらしいですが・・・、


  (*´ー`)σ)*` ロ´)=3


・・あ"あ"あ"ーーーーぷにぷにしてェ!w
禿しくぷにりてェーーーー!!(;´Д`)l \ァ l \ァ


なにするっちゃ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノノハヽo∈:;*ノノハヽ
 从*` ヮ´)二○;;)ー`)∵∴',<はうっ!
 (つ  ノ   ⊂ ⊂) ''


・・んでは次っ!w



うおおおおおおお!!!
れいなの二の腕萌"えーーーーー!!!
人差し指と親指使ってぷにりてェーーーー!!!
・・きっと柔らかいんだろぉーなァ・・・。
ぷにぷにぷに・・・。


れでぃに対して失礼たい!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ノノハヽo∈:;*ノノハヽ
 从*` ヮ´)二○;;)ー`)∵∴',<はうっ!
 (つ  ノ   ⊂ ⊂) ''


本日のれいなさん、ちょいご機嫌ナナメでありますw
・・そいやさーこの服見て思い出したんやけど、



ZYXやぐと同じく右足のスソあげてんのが気になる。
・・あ、アレか、チラリズム精神??w
れいなも色気づいちゃってェーこのこのぉー (*´ー`)σ)*` ロ´)=3


     いいかげんにするっちゃあああ!!!
── =≡ノノハヽo∈ =
──  从*` ヮ´)    ≡  ガッ     ノノハヽ
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ ☆;)(*´ー`) はうっ!!
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'


・・今日も平和なわつれな兄妹なのでしたw



 【れいなどきゅ♪】



酔わないために寝るらしいですが、
んなコトやってっから、はぶらr・・从*` ヮ´)二○;;)ー`)∵∴',<はうっ!



 Musical Baton
こーいうの流行ってるねェ。
・・とりあえず時間が無いので明日くらいに。。。



 【コメントレス】
>はやさん
・・ちうワケでさらに改良しましたw


>zeinさん
あの恥ずかしがり方がなんとも。。(;´Д`)ハァハァ


余談:いつものようにそのときのれいなの様子がいくつか思い浮かんだんですが、
どれも公表できるようなモンでないので却下しましたw


>てっちゃん
てっちゃんは実際エロイからおkやね?ww