結局あくす会には行かずにアパートでごろごろ〜♪


 【ちょっとヲタゴト】
はてな日記で「れいな」検索してひっかかった日記をテキトーにアンテナに加えたりしました。
んでバナーもちょこっと作り直し。
いろいろ手を加えようと試みましたが、結局この形で収まりました。
・・まァ、アレだ、シンプル・イズ・ベストってヤツね。



 【今日のハロモニ。
えんぽさんのおかげでエリックコーナーのれいなにリアル萌え転がりしちゃいましたw
どうもありがとうございますm(_ _)m>えんぽさん




きゃわわーー!! ゴロゴロゴロー⊂⌒~⊃。A。)⊃
こ、こちらこそこれからもれいなの素敵なにーちゃとして
よろしくお願いしますですあります(;´Д`)l \ァ l \ァ
・・アッカンはァ・・ココだけリピりまくってなかなか先に進まなかったw


あとねー今回のハロモニ。れいな、笑いまくりで手ェ叩きまくりで
見てるこっちまで笑えてきたぞw
つかおねしょネタは、れいな本人にも言ってほしかった。。。







絵里ちゃんも絵里ちゃんで ノノ*^ー^)<あたぁしぃ〜 だけで
爆笑の渦に追いやるなんてけっこうスゴイんやない?
個人的には、



に大爆笑やったんやけどw
あとラストにやってくれました。



ええ、もう少しでマワリストですよ、絵里ちゃんw
わずかな自制心でとどまったようですけどw
前のサンダーといい、いつ紺でヲタ芸披露してくれるか楽しみですねw



今回の衣装はアレですね・・イイですね、今ごろやけど(*゜∀゜)=3ハァハァ
歌披露のときと雰囲気が違うからこっちの方が萌えるw
れいな、よく分かっていらっしゃる(;´Д`)l \ァ l \ァ


今回の歌披露・・・ハロモニ。やから期待したのにね・・。
いかんせん短すぎます。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
もうこの際エレジーズだけ披r(ry
・・うたばんもあんまなァ・・。
もう来月発売のPV集に期待するしかないのか。。



 【逆アクセス】
パシーン+ワロタ   こんなモンでも引っかかるのね。
ケツに刺せ      コレ、ぜってぇー身内だろw
M字開脚画像     てっちゃん・・'`,、('∀`) '`,、



 【コメントレス】
>zeinさん
代々木の日にそっち行くと思うのでそのときにでも。。。
スズメバチがヤバそうですが。。(汗


>てっちゃん
ども、ありがとー♪
重なってる部分はWin標準のペイント使って色塗りしたんやけど、
かなり疲れたぽ・・・(;´Д`)


>はやさん
・・ちうワケでまたちょこっと手を加えてみました♪