今日はスッキリとした晴天で気持ちよかったー♪
気分的に中部の入梅はまだのよーですね。


 美勇伝紺名古屋】
けいさんとの6期連番でしたw
んで自分らの周りのヤツらもオモロかったw
友情で全力で踊り、跳び、叫んでしぼー⊂⌒~⊃。A。)⊃
てかねー、やっぱはやさん目立ちすぎですって(≧▽≦)ブヒャヒャ
後ろからけいさんと爆笑してましたw
あんな動きするのあなただけですからーww


そーいやメシ食って帰ろうとしたら終電逃した'`,、('∀`) '`,、
とりあえず熱田にいる姉ちゃんのアパートに転がり込んで助かったはァ。
・・が、姉ちゃんの大学の友達3人と飲み会に参加(汗
なんか緊張したww
あんま寝れないまま早朝にアパート出発して帰宅しました。。。
とりあえず姉ちゃんありがとー、また利用させてもらうはww


  エレジーズPV】
ついに公開されましたねェ。
てかねー・・、やべーやべー・・ちょーやっべぇー!!





いつもの「キャワ!!」なれいなは薄れ、
ちょっと背伸びした曲を歌ってるれいながカッケーすぎます。
・・いや、カッケーも違うかなァ・・なんかめっちゃ魅了されます。
あとさー、M字開脚がどーのこーのってよりもれいなの表情がスバラシイって。
いつもは純粋でまっすぐな笑みなんだと思うんだけどね、
この曲になると何かを企んでるようなウラの見えない表情まで醸し出してる感じ。
それと激しく踊ってるときの乱れる髪とか。
・・とにかくれいなスゲーよ!


 【今日のハロモニ。
眠いんで感想はまた後日。。。