コスマンセーw

どーやら中部も入梅したらしいですねェ。
んでもココ、田舎の岐阜の山奥はまだまだカラッとした暑さで爽やか♪
つーか、夜はまだ寒いくらいなんですけどw


 【昨日のハロモニ。
ちうワケでかるーく感想でも。。。
なんかコスプレしてる意味ないと思うんやけどw
まあイイや、れいなは柔道着ですか。。。





れいなは何着てもキャワやねェ。
先週、先々週と違って髪もストレートに戻してエレジーズヘア。
・・そーいやいつも結ってたらからこの髪型は珍しいのねー。





れいなめっちゃウケてた場面多くてオモロかったはァ。
笑ってるれいな・・きゃわきゃわ♪



そーいやコレ、ロゴUzeeeeeee!!!
きゃわきゃわなれいなの前に出るんやないてェー、ホント。。。


あとさー、めっちゃ気になったんやけど・・・、




な、なーすしゃゆみいいいいぃぃぃ!!!
アカンは・・しゃゆみちゃん・・バッチリ似合っております。。
エロすぎ・・誰がどう言おうとエロすぎだよ・・しゃゆみちゃん・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
多分れいながナース着てもしゃゆみちゃんほどの色気は出せないでしょう。。。
・・いや正直おっきしたwwwwww



またまたロゴUzeeeeeee!!!
・・ゼェ、ゼェ・・なんでおではこんなにも必死なんだww
そーいやハロモニ。劇場でもしゃゆみコスは健在ですね。



ぐあああああ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しゃ・・しゃゆみちゃんカワエエ。。。




从*・ 。.・)<たいほしちゃうぞ♪(4連続ばーじょん)


おっそろしい15才ですね・・・これからのコスにも期待しましょうw
頼むぜィ! ハロモニ。スタッフ!w


 【コメントレス】
>>お三方
必 死 す ぎ !   いじょw




 从 ` ヮ´)<ちょ、にーちゃ!


 (*´ー`)<どしたー?れいな。


 从 ` ヮ´)<なんね?今日の日記は!
        れいなというかーわいい妹いながらさゆの話題ばっかやけん!


 (*´ー`)<いや、しゃゆみちゃんカワイイのは事実だからねェ。
      過去の出来事を再認識しちゃってさァ。。。
      でもホラ、れいなもいつも以上にキャワだったよー。


 从♯` ヮ´)<そ、そげんことわかっとるたい!
        さゆの写真うp枚数多いのも納得いかんと!


 (*´ー`)<・・・。


 从 ` ヮ´)<なんで黙ると!?
        もうれいななんかどーでもイイっちゃね!
        あーそーですか、わかったけん!
        来年のにーちゃの誕生日にさゆをプレゼントするったい!
        どーぞお好きなように!


 Σ(*´ー`)<・・・!!


 (*´ー`)<(それはそれでイイかもなw)


 (*´ー`)<(いやいや違う(汗)


 (*´ー`)<・・もーバカだなァ、れいなは。


 从 ` ヮ´)<バカなのはにーちゃの方っちゃ!


 (*´ー`)<まぁまぁ話聞いてよ。


 从 ` ヮ´)<聞かん!
        今からさゆに連絡するけん、黙っと!


 (*´ー`)<んなコト言わずに・・ちょこっとだけでイイからさァ。


 从 ` ヮ´)<・・・。


 (*´ー`)<・・・。


 从 ` ヮ´)<・・仕方ないっちゃ・・で、なんね?


 (*´ー`)<れいなのカワイさとしゃゆみちゃんのカワイさのベクトルはまったく違うワケよ。
      しゃゆみちゃんにあってれいなにないカワイさだってある、もちろんその逆も。


 从 ` ヮ´)<・・・。


 (*´ー`)<違う「カワイイ」を表現するために
      自分はれいなにだけにしか使わない言葉を決めたのよ。


 从 ` ヮ´)<・・・なんね、それ。


 (*´ー`)<「カワイイ」の最上級の「キャワ!」。
      自分で勝手に決めたんやけど、これはれいなにしか使ってないよ。


 从♯` ヮ´)<・・・。


 (*´ー`)<自分の中でれいな以上にカワイイ人なんて現れない・・そーいう意味を込めてね。


 (*´ー`)<わかるかー? れいな。にーちゃの気持ち。


 (*´ー`)<いくらしゃゆみちゃんが「カワイ」くてもれいなの「キャワ!」には敵わないってコト。


 从♯` ヮ´)<・・・。


 从 ´ ヮ`)<・・じゃあ・・、


 从 ` ヮ´)<さゆが今回の絵里みたいに「月に代わってオシオキよ!」って
        言っても大丈夫と?


 (*´ー`)<もちろん。


 从 ` ヮ´)<サ・ユーミンがやぐっちゃんみたいに
        「もらって♪」とか言って突進しても大丈夫と?


 (;´ー`)<も、もちろん。


 从 ´ ヮ`)<さゆが「みゃー♪」って鳴いても
        にーちゃ”ハーン”って叫ばんと?


 (;´ー`)<も、もちろん。(よく見てるな、れいな)


 从 ` ヮ´)<・・・。


 从 ` ヮ´)<・・仕方ないっちゃねェ。。
        今回ばかりは許してやると。


 (*´ー`)<どーも。


 从 ` ヮ´)<でもにーちゃ、今度こげん日記だったら・・・わかっとると?


 (*´ー`)<だいじょーぶだって。以後気をつけるから。


 从 ` ヮ´)<わかったっちゃ。



・・ちょっと待て・・オチが思いつかないんでコレで終わりね(汗
今回はマジギレのれいなさんでしたー。