仕事終わってからちょこっとだけ寝ようと思ったら
0時くらいに目が覚めてセンチなわつです、こんばんみ


んでさー、夢見たのよ、夢。 寝てるときにね。
なんかアンパンマンバイキンマンがいつものように対決するとこみたく、
自分はその様子を影から見てたみたいなシチュ。


つかバイキンマンの武器、ギロチンとか刀とか刃物系ばっかw
あのお馴染みマシンから次々と繰り出してアンパンマンめった刺しw
鮮血が飛び散る飛び散る・・・(汗


・・アカン、自分疲れてるのかな、最近。



 【れいなどきゅ♪】
れいな蕎麦、よーやく完成したみたいですねェ。





・・うはっ! 蕎麦食べてるれいなキャワワ(*´Д`*)
んでも「ズルズルー」って豪快に食べるイメージがあるけんね、れいなはw


 从*` ヮ´)<もぉーばかぁ! 見んといてぇー!


・・ありゃりゃ、食べてる姿があまりにもキャワワでジッと見てたら
れいなに怒られちゃった(テヘッ


つか、れいなが蕎麦食べてるこの場所って栄茶屋の2階かなァ。。。
今度関東に行ったときに上がれないか確認してみっか。
・・つーワケでzeinさん、巡礼レポよろしくほねがいしますw



 【モー。チャン】
先週がれいな担当だったので今週はいないかなーって油断してたら、



れ、れいなキャワ!!
・・そして美貴ちゃんもカワエエ(*´Д`*)


     _, ,_
  川釻-釻) < ついでみたいに言うな。
  ⊂彡☆))*´ー`)ノ< はうっ!


・・あ、そだそだ。
ついでにオモロい美貴ちゃんスレ貼っとこ。


 【とけこめない藤本さん川釻o釻)<…】



 【コメントレス】
うpうpって・・必死な人多すぎ!w
さゆのカワイさに悶絶してる人も加わってるしw
てかオネモさん、ヤバイっしょw ・・あ、バレなきゃオッケですか(≧▽≦)ブヒャヒャ
てか日記見てたんですね(汗
思いっきり混乱してくださいw
ぐちゃぐちゃな文章ですけど、
ちょこっとでもれいなワールドに興味持っていただけたら幸いですw