今日大家さんからなごやんの5コパック貰って有頂天のわつです、こんばんみ


 【FUNふぃーるど】
れいなの回はもう終わってしまったんですが、ろだに落ちてたんでちょっち聴いてみる。


 川 釻v釻)<田中れいなちゃんとかもー、"なんとかとー"って言うと、
       カワイーなぁって思いますね。


いや、「田中れいなちゃん」って言うアナタの方がカワイく思えてしまったよw
ちうかねー、れいなはキャワだよ、キャワ!
カワイイでは表現できないくらいのれいなにぴったりなコトバ。
ああ、れいなキャワ・・れいなキャワ・・れいなキャワ。。。




 れいなキャワ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




・・なんか叫びたくなったんで叫んでみたw
んざ、れいな写真眺めて寝るとしまふー。



 【コメントレス】
>zeinさん
>>(z゜∀゜)<ど、どうしても2Fで食べたいんです!
>>とは言えませんw
エエエエエエェェ(AA略w
必死になりすぎてリフトのおっちゃんに笑われた過去をお持ちのあなたに
出来ないことなんてないと思いますが・・w