あー、いよいよ中部も梅雨本番、
雨降ったり止んだりのハッキリしない天気が続いております。
今の時期はあんま好きやないんやけどね、
アレよ、自宅〜会社間のいたるところに紫陽花咲いてるから
そんなに鬱になんないの。
めっちゃ鮮やかな群青色。
今年はまだこの色しか見てないんで、
ピンクとか紫とかも見てみたいなァー。。。
・・って、ピンクなんてあったか?w
にしてもこの花だけは雨がよく似合うね。
こうやって季節感じられるのはイイことやね、ウン。


 ハロプロフレッツ】
美勇伝ビデオチャットを見たんですが・・・、



美勇伝のこの3人の会話ってなんかイイよね。
もうずっと幼馴染の仲良しトリオみたいな。
てか、みよちゃんの髪型がちょーツボ・・萌えたw


れいなもたまには下に結んでみるのもアリかなー・・って思ったら、
れいなは髪が長くて下ろしてるから無理やんw
そっから余計に結んだらヘンになっちゃうネ。



 【ちょっとヲタゴト】
ちょいバナーを手直ししようと思ったんやけど、
原画がどっか行っちゃってまたイチから作り直すことに。
あと前から思ってたんだけど、名刺も作りたいなァーって。
専用の紙はすでに購入済みなので、あとはデザインなんやけど・・・。
だいたいのレイアウトは決まったものの、肝心のれいな画像をどれにするかが決まらない。
どれもキャワなれいなやでねー、迷うはァ、ホント。
完成したら今度のハロ紺大阪で配布予定。お楽しみにー・・いやするなw



 【コメントレス】
>な&うw
なごやんに食いつく中部組w
んでもコレ、ほんとにウマーやね。
コレのためにひさしぶりにお茶入れたさw



 从*´ ヮ`)<にーちゃ、なんねーコレ。


 (*´ー`)<「なごやん」っていう和菓子、ウマいぞー。 たびる?


 从*´ ヮ`)<たびるたびるー♪


 从*´ 〜`)<(モグモグ)


 (*´ー`)<どー?


 从*´ ヮ`)<・・!


 从*´ ヮ`)<なんコレー、ばりおいしーっちゃ!


 (*´ー`)<でしょでしょー!・・じゃおでも1コ。(モグモグ)


 (*´ー`)<・・ま、まいうー!w
      甘党にはまじタマンネー!w


 从*´ ヮ`)<・・あ。


 (*´ー`)<どしたー、れいな。


 从*´ ヮ`)<にーちゃちょっと・・。


  (ひょい パクッ)


 Σ(*´ー`)<・・!


 从*´ ヮ`)<にーちゃ口の周りにいっぱいついとったけん、
        とってあげたとー、感謝するっちゃ。
        もー、れいながおらんとだらしないっちゃねー。


 (*´ー`)<そ、そりゃどーもアリガトござんス・・・。



・・うおおおおお!!!
れいなのぷにぷにゆびさきの感触がおでの唇にぃいいいい!!!


ゴメンナサイ・・もう寝ますw(現在時刻A.M.3:25)


>zeinさん
人間むちゃすればデキるってまた行動で証明してくださいよw