毎日れいにゃーずの交信が楽しみなわつです、こんばんは。
・・ちうか(鷹 -_-)しか分からないと思われw
気になる人はココ【ロックンロール☆れいにゃーず】へ。
・・ちょこっと重いんで注意ね。


最近読んだ中で特によかった作品は、
【舞い落ちる刹那の中で】
【追憶のブルースカイ】
【おねだりさんがくれたもの】
いまは【ゴーストライター】読んでる最中ー♪
自分はアイドルよりもどこにでもいる普通の生活設定の小説が好みやね。
・・つっても他のがキヤイってワケやないけどねw(上記の「追憶の〜」は別モン扱い)
モカ経由で携帯で読むことできるんで、対応してる携帯お持ちの方は是非どうぞ。


そいや(鷹 -_-)で思い出したけど、おでの妄想文章はゲッスくないおーww



 【小春ちゃん握手会】
今週末は中部であるんですねェ・・つか誰か行く?
参加人数多ければ行こうかなァーって思ってるんだけど。
・・だってさー、それだけのために行くにはちと交通料金も時間もかかりすぎw



 【デザートはラスト派w】
・・ちょっ、コレ↓見て見て!!





 に ー ち ゃ 昇 天 ! ! ⊂⌒~⊃。A。)⊃
美しすぎます、れいなさん。
初めて見た瞬間、数秒間時間が止まりましたよ。
・・ええ、完全に見惚れてました。
どっかで「エレジーズのれいなは他の3人に比べて幼く見えてしまう」って文章見たんですが、
自分はそんなコト思いません。
れいなの表情、雰囲気、全身から発するオーラすべてが勝ってますって!
ちょっと背伸びした曲が得意なれいな特有のモノだと思うんやけどね。
最近の娘。の曲ではなかなか前に出してもらえなかった分、
今回のシャッフルは貰った瞬間にウレシかったんやないかな?
不安もあるかもしんないけど、从 ` ヮ´)ノ<やっちゃるけん!っていう感情の方が大きいと思うし。


課題がデカイほど伸びるれいな。
そんなれいなの努力に応えるべく、ハロ紺、
予定では大阪名古屋だけでしたが、代々木にも行きたくなってきたぞ。